正ちゃんの時計修理ブログ たからや時計店

お客様からお預かりした時計の修理を記録として日記に残こそうと思います。

シチズンの置き時計を修理しました

2015年04月07日 | 時計修理
今日は午前中子供の入学式がありお昼からの出勤になりました。

昨日はシチズンの置き時計の修理です。
掛け時計のような機会にテンプの付いている機械でした。


















9年位前に一度お掃除をさせていただいていました。

時方の2番車のホゾ穴が大きくなっていたのでメタルを入れて修正し組み上げました。

今のところ問題なく動いてくれています。

しばらく様子を見てからケーシングする予定です。

カルティエの置き時計も順調に動いていたのでケースに入れて実測で時間の調整をする予定です。

今日はロレックスの時計を修理する予定です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿