正ちゃんの時計修理ブログ たからや時計店

お客様からお預かりした時計の修理を記録として日記に残こそうと思います。

子供の誕生日

2009年12月02日 | 子供
昨日12月1日から歳末大感謝祭が始まりました。
普段より少しお客様も多く、営業時間中の修理ができませんでした。
いつもはこんな日は少し無理をしてでも残って修理をするのですが、昨日は子供の誕生日でした。
普段なかなかお父さん出来ないので昨日は閉店後すぐに電車に乗り帰宅。
久しぶりに修理をしない日でした。

 最寄の駅でケーキを買って帰りました。
それでも家に着くと9時半ごろでした。
歌を歌ってケーキを食べてかるた(4文字熟語の)をして少しですが家族サービスが出来たと思います。


 今日は閉店後に用事があり、残業できませんが明日から年末まで集中して仕事しようと思います。

それにしてもあったかい年末ですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿