せいかつ創庫

野球・音楽・アート・街の風景など、自分自身のネタ創庫。
野球の楽しみ方、考えてます。自作イラストの展示も。

交流戦日程発表!

2008年11月11日 | 野球
う~~~~~~

外回りで岐阜から帰ってきたんですが、、、
22号が渋滞して、木曽川渡るだけで1時間かかりました・・・(汗)。


貧乏ヒマなしのリーマンに1時間のロスは痛すぎる。。。

でも、日記も更新してるヤツ。。。





交流線の日程が発表になりました。

2009年交流戦日程

もう出るなんて、、、鬼が大爆笑ですよね。


爆笑ついでに、ナゴヤドーム中日主催のカードは、唯一の完全週末(土日)がオリックスBs戦!!


いやぁ~
中日さんも現金でんなぁ(爆)。

順位が上がれば週末開催ですか。


ホークスなんか平日の北陸だもんなぁ。



そう!
オリックスBsは交流戦始まって以来、週末のナゴヤドームは「初!」

やっぱねー
人気球団の週末ゲームを見ていると、客の入り方がだんぜん違うんだわ。。。

客って、”仲間(ビジターファン)”の入りがね。。。


それでも、今年のBs戦は平日に関わらずよく入ってくれましたが。



土日の完全週末なんで、いつも関西関東でお世話になっている連中も来てくれることでしょう。


そんなこんななんで、
念願かなった週末の試合にいまからワクワクしちゃいます☆☆☆





美化運動も、やりたいなぁ。。。

これこそ、やるなら今から何かしらアクションをしたいなぁ。。





みなさん、ナゴヤドームのBs戦にいらっしゃいますか?




そして、
美化運動、出来るものなら協力してくれますか??>みなさん。





にほんブログ村 野球ブログへにほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへにほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MABO)
2008-11-11 23:08:47
じゃぁ3月の時みたいに、青春18きっぷで行こうかなwww

てか、その前に金があるかどうか…
返信する
れす (名古屋の51)
2008-11-12 07:12:38
>MABO
質問!
いつからアルファベットに(笑)?

質問2!
6月に18切符はあるんか??

質問3
金が気になるなら、最初から”計画”というものを立てて貯金すればいいんじゃないですか?
お金をどう使うか考えることも大事だよ!
ほんとうに来たいのならね。

来たらジュースくらいおごってやるのに~。
返信する
鷹の北陸 (かげ)
2008-11-13 21:15:34
村松有人の鷹復帰をドラゴンズが祝ってくれるみたいですわ
まあバカですから平日でも行くけどね(笑)
返信する
れす (名古屋の51)
2008-11-14 18:23:03
>かげくん

そうだねぇ~
村松は石川だもんね。

そう思えば楽しいか?
Bs時代にも地元凱旋を祝ってもらってるぞ~(爆)。

北陸限定、矢場とんの看板(来年は掲げられるのか?)も祝ってくれることでしょう。

返信する

コメントを投稿