せいかつ創庫

野球・音楽・アート・街の風景など、自分自身のネタ創庫。
野球の楽しみ方、考えてます。自作イラストの展示も。

また雪だに

2005年12月22日 | Weblog
またと言っても前回は知らんけどねー

そんなボクに、こないだ味わえなかった雪はどう?
なんて言ってくる人もいるが、思い知りました(笑)。

てか前よりすごいんちゃうという声も???
大垣や美濃地方の友達もいるだけに、そちらも心配なものである。
M絵ちゃん、I藤くん、大丈夫か~??

朝はのんきに、うっすらパウダーをかぶる栄の景色~なんて楽しんでたら、すぐこうですから。
明日が怖いね。休みで良かった。
やっぱ休みで(笑)。

でもこの間のお休みのしわ寄せが来て、今週は大変だったわ。
しかし、紆余曲折ありながらも無事乗り切れたのもやはり運が良いのだろう。

みなさんのおかげです。
ほんとうに感謝です。でもきつかったな(汗)。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪ー!! (M絵(笑))
2005-12-23 09:12:08
前より凄いです(苦笑)そしてまだまだ降り続いてます(泣)

今からバイトですが、大雪のため五時閉店とかならないかなーって(コラっ)
返信する
雪国 (I藤)
2005-12-23 10:54:11
普通に30センチ以上積もってまっせ。関ヶ原なんかは家から出れないんちゃいますかね。
返信する

コメントを投稿