せいかつ創庫

野球・音楽・アート・街の風景など、自分自身のネタ創庫。
野球の楽しみ方、考えてます。自作イラストの展示も。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ショックは大きいと (お頭)
2009-06-14 09:01:37
声も出ません。三沢光晴選手のご冥福をお祈りいたします。一緒にプロレス観戦する子供には常日頃レスラーさんたちは命をかけて僕たちファンを楽しませてくれているからマネしたらアカンと言い聞かせています。80ー90年代に比べて見ていて危ない技も増えてきました。観客によると今回のバックドロップはほぼ脳天から落ちたようです。今は悲しいというか悔しいというか表現できない切ない気持ちです。
返信する
れす (名古屋の51)
2009-06-14 09:22:05
>お頭

ほんとうに、、ショックです。
プロレスはまた、受け身をしっかりととって、技をかけられるときも美しく見せるところも魅力のひとつ。。
選手同士でもそこを尊重しあって成り立っているカテゴリです。
三沢はそれがまたうまい選手だったと思うんで、なおさらショックです。

ほんと、命をかけて魅せてくれています。
給料だって決して良い方ではないのに、ほんとうに自分たちのポリシーと、ファンの笑顔を守るために闘っています。

あらためて再確認できましたが、でも三沢は帰ってきません。。
残念です。。。
返信する

コメントを投稿