せいかつ創庫

野球・音楽・アート・街の風景など、自分自身のネタ創庫。
野球の楽しみ方、考えてます。自作イラストの展示も。

梅雨の晴れ間

2008年06月27日 | Weblog
が、続きますねぇ。

頭の写っ
会社の前の道のあじさいがとっても元気に咲いております。


ポコポコでしょ?

ちょっぴりヘンな表現ですか?
ひとつが20センチくらいあるんですよ~。

キレイですね~。

でも、
せっかくの週末が雨の予報ですね。

しかも、
明日からナゴヤではサパ戦です。。。

おいでになる皆さんは、帰り道の雨にお気をつけください。。



週があけるとすぐ7月ですが、、
遠征バカTの追加製作に次いで、検討中です。Tシャツ。

なかなかデザインが固まらん。。
自信持って決めなきゃね。

すぐ発表しますからね~。

今年の夏、みんなが注目する”あの”Tシャツと。
冬季に向けても楽しめる”あそこの”Tシャツです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SAM)
2008-06-28 00:10:28
青森…?
返信する
Unknown (まーくん)
2008-06-28 18:07:39
何何?
今度はどんなのかなー?
返信する

コメントを投稿