せいかつ創庫

野球・音楽・アート・街の風景など、自分自身のネタ創庫。
野球の楽しみ方、考えてます。自作イラストの展示も。

TRAFFIC・JAMJAM~~~

2010年03月26日 | Weblog
(画像はイメージです)







今日は週末にも関わらず車で直帰です。





今日の午後の仕事




13時すぎ
湾岸道を豊明から東進、豊橋に行ったのち、三河をまわるコース。


15分後
豊田JCT~岡崎が事故渋滞





16時すぎ
豊橋市内の顧客先に到着~ミーティング


16時55分
顧客先出発





17時半
豊川IC
豊川~岡崎渋滞16キロ表示

以降豊田~三好付近、名古屋付近渋滞の表示






18時20分
1時間かかって美合SA通過。








19時20分
さらに1時間かけて名古屋IC通過



20時前
直帰を判断、帰宅







食事どころか休憩もなしに、商談1時間、移動6時間。

2軒アポイント訪問キャンセル。



なにこれ(怒)








とはいえ
今日の東海地方の高速は各地で荒れたみたいですね。。。


まぁしかし

湾岸道がらみの渋滞は本当にうんざり!


自然渋滞区間なのは分かるけど、岡崎を抜けると表示される


「この先、渋滞終了。速度回復願います」


この文言、
事故防止と自然渋滞の認識を高めているのかもしれないが、、
なんか妙に図られて渋滞を起こしているようでちょっとムカつく。


地方に、遊んでいる道路があるならば、もう少し主要高速道路をなんとかしてほしい。





そして
混んでいる時は”切れず”にいかないとね!


事故るなよぉ~~。





と、
軽くいらついているボクに言われたくないでしょうが。。




ボクも気をつけます。。。。







さぁ
週末くらい気持ちよく過ごしたいね!!


土日は三菱のファイナルです。






そして、四国の皆さん!
四国高松では、高松ファイブアローズが久々のホームゲームです。


いま、
高松ファイブアローズではブースター(ファン)による口コミ集客作戦を決行中!!

友人知人に
「バスケ見に行こうよ♪」

って言われたアナタ。
それはこのプロジェクトの一端かも。。。(笑)。


ぜひ高松ファイブアローズの試合を見に行ってください!!




次回の開催試合

高松ファイブアローズ×大阪エヴェッサ
丸亀市民体育館

3月27(土)19:00~
3月28(日)14:00~



にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへにほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿