せいかつ創庫

野球・音楽・アート・街の風景など、自分自身のネタ創庫。
野球の楽しみ方、考えてます。自作イラストの展示も。

NEW!新井良太まつり!!

2010年03月25日 | 新井良太まつり
新井良太ファンのみなさ~~~ん。


ご無沙汰しました(笑)。

昨秋から良太の話題がめっきり減ってしまっていたため、まつりも巻き起こすことがありませんでした。。。




ところが!

今年は良太、覚醒の予感・・・!!?


昨日発表の開幕ベンチ枠にもしっかり名を連ねましたよぉ~~☆☆☆




開幕1軍は昨季につづきましたが、今年の成長と覚醒のポイントは「守備」。



春からサードの守備でオープン戦も出場!


↑イラストのような”飛びつき”も幾度か見せており、良太に求める”総合力”がいよいよ実を結ぶようになって来たのでは??
と、喜んでおります。







今年は、、

今年こそ、、




1軍定着なるか!?



セリーグは明日から開幕です。







てことで、
今季こそ!ファームで新井良太まつりを見ている場合じゃない!

こちらでの観戦レポートは減りますが、それも1軍で活躍が出来て、クビもつながれば・・・いやいやっ(爆)さらなる飛躍につながれば・・・ね♪



てことで、
今年は1軍にいるかぎり!
ボク自身もテレビや新聞などのメディアによる情報が中心になってまいります。

あまり不定期で間隔が空くこともいけないので、こうすることにします。





毎月25日は新井良太まつりの日!






良太の近況、成績、感じたことをイラストを交えてご紹介したいと思います。



ぜひごヒイキに、、、




毎月25日ですよ~~。







そして、四国の皆さん!
伸び盛りのアスリートを間近で応援しませんか?

ぜひ高松ファイブアローズの試合を見に行ってください!!




次回の開催試合

高松ファイブアローズ×大阪エヴェッサ
丸亀市民体育館

3月27(土)19:00~
3月28(日)14:00~



にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへにほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良太一軍 (よしみ)
2010-03-26 18:43:36
おめでとうですよ。
とりあえずスタートラインに立てたって感じやな。
今年こそ活躍しないと危ないですからナー・・・。

がんばれ良太!
神宮で見たいからしばらく一軍いてね(笑)
返信する
れす (名古屋の51)
2010-03-30 23:06:44
>ねえさん
う~~ん
とりあえず、「出して」もらわないとなんと言えないもんね。。。

と、
さっそく開幕ででてきましたが、届かないのは良太。。。

一皮むけろ~~!!
返信する

コメントを投稿