せいかつ創庫

野球・音楽・アート・街の風景など、自分自身のネタ創庫。
野球の楽しみ方、考えてます。自作イラストの展示も。

寒いけどまったりと、、、

2009年01月12日 | Weblog
天王寺動物園などに行ってきました(笑)。

たまにはいいですよ。
動物園などに行くってのも。




ここはトラをオリ越しじゃなく見られるんですね。




みてみて!
レッサーパンダ♪

かわいいですねぇ^^。





いやぁ
さむいでんな。

オネエチャン、景気はどぅよ?


とでも言わんばかりに、妙に世間話をしているように馴染むヤギとか。。。


なかなかノンビリと、ほほえましくて、寒かったですけど、陽射しのごとく温かな気持ちにもなれる一日でしたよ。




このヤギのように、手に触れられる動物もあるんで、手洗いを勧める看板があるんですが、「ビオレママ」とコラボしていました(笑)。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええ (お頭(かしら))
2009-01-13 23:22:18
天王寺行ったなら 
シロオリックスがネタになると思っていましたが・・・残念!
かわいい顔して腹黒いれっさーぱんだ大好きです。
返信する
Unknown (まーくん)
2009-01-14 12:51:43
いやぁ懐かしいですね
王子動物園 小学校だか幼稚園の頃遠足で行ったなぁ

最近はGSに通うとき前を通るだけになっちゃいました
今色々できてるんですねぇ
今度うちのチビたち連れて行ってみよ~
返信する
れす (名古屋の51)
2009-01-17 10:29:27
>お頭どの
ははは
そうですね。
レッサーパンダて思っていたより大きかったです(笑)。

>まーくんどの
スミマセン、、”天”王寺の方です。。

パンダも見たいんですよねぇ~~
王子はもう少し暖かくなってから。。。

一緒に行きますか(笑)??
返信する

コメントを投稿