せいかつ創庫

野球・音楽・アート・街の風景など、自分自身のネタ創庫。
野球の楽しみ方、考えてます。自作イラストの展示も。

は~~い、抽選ですよぉ~~~

2009年01月13日 | Weblog
お待たせしましたぁ。

たくさんのご応募をいただきました、新春プレゼントの抽選を行ないたいと思います。


たくさんのご応募、ありがとうございました。
以下エントリーのみなさんです。



<良太カレンダー>

わこさん
よしみさん
HITOMIさん
ごっちさん
りっちゃんさん
カルピスさん
おーじろうくん
もずくさん
たけうちくん


<12球団カレンダー>

463doubleさん
ace18くん
まーくんどの
赤い悪魔さん
おぐりくん
miyuさん
MABOくん
JOYくん
まさとさまさん



さて
これを、どうやって抽選しようか、、、

やはり、
新春ってことで、お正月っぽいものをと思いまして、、、



サイコロを使って、すごろく風にやりたいと思います。



まぁ、やっつけ♪




〈ルール説明〉


まず、ご応募のみなさんに、エントリー順に番号を振らせていただきました。


<良太カレンダー>

1、わこさん
2、よしみさん
3、HITOMIさん
4、ごっちさん
5、りっちゃんさん
6、カルピスさん
7、おーじろうくん
8、もずくさん
9、たけうちくん


<12球団カレンダー>

1、463doubleさん
2、ace18くん
3、まーくんどの
4、赤い悪魔さん
5、おぐりくん
6、miyuさん
7、MABOくん
8、JOYくん
9、まさとさまさん




その番号を、↑のすごろくのシートに記載します。
シートにはスタートを含め10コのコマがあります。





取り出しましたるサイコロをふって、出た目の数を進みます。


3回ふります。

端に行き着いたら折り返します。

スタートまで折り返した場合、スタートは含みません。
1番目の方で折り返します。


せっかく2個買ったんで。。
2個振りましょう。


最後にあたった方が「あがり」=当選です!!




「あがり」を教えてくれるのは、シートの上を動いていただくこの

「わが家の51」くんです(笑)。

ヨロシク!!


それでは
まず新井良太カレンダーの抽選から始めましょう!!




スタートです!





一投め!!


だぁ!!




1+6で、7です。




7つ進みましょう。



2投め





たぁ


6+2=8 です。




ニンニキ ニキニキ





折り返してこれだけ進みました。


さぁ!最後っすよぉ!!





運命の3投め!





2+2=4


4です。




およよ
これは折り返しても、、、





さっきと同じ絵になりましたが、、、



そーです!




「3」です!!



3番めの方、、、


HITOMIさんっ!



ご当選です☆☆☆


おめでとうございまぁ~~す♪♪



てことで、
HITOMIさん、ご連絡先はお教え頂けますでしょうか??


↓↓ボクのgooアドレス↓↓
taka54_enjoybaseball@mail.goo.ne.jp

まで、ご連絡くださいね~~♪


さぁ~~

これ
なかなかおもしろいですねぇ♪



てことで、さっきまで3日分の日記も必死で更新していたし、、、


12球団カレンダーは、明日まで引っぱってもよろしいですか(爆)??




ゴメンナサイ!!


あと一日のお楽しみ♪


よろしくお願いいたしますm(__)m


最後に、もう一度
HITOMIさん、おめでとうございます。

そして、皆さん、ありがとうございます~~。



あしたもよろしく~~☆

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MABO)
2009-01-13 23:12:28
おっと、まさかの「延長戦」ww

当たりますよーにw
返信する
Unknown (カルピス)
2009-01-14 09:06:55
今回はあえなく散りましたが(笑い)
素敵な企画ありがとうございました^^

来年がんばります!!!(笑)
返信する
Unknown (まーくん)
2009-01-14 12:44:00
えーっ
3番って、、、

先に12球団の方やっておいてよー(笑)
返信する
追伸 (まーくん)
2009-01-14 12:45:54
しかし、このイチロー似てねぇ、、、
どっちかというと松岡修造に似てる気がしない?(爆)
返信する
ありがとうございます~~!! (HITOMI)
2009-01-14 23:43:47
まさか当選するとは!!
めちゃくちゃうれしいです~~~!!
ありがとうございます!!



返信する
Unknown (たけうち@5)
2009-01-15 23:59:27
ちくしょ~
画面をスクロールする時はドキドキしちゃいました。
が、残念!今年も良太祭りでニヤニヤさせていただきます。
返信する
れす (名古屋の51)
2009-01-17 10:34:57
>MABO
ざんねん!!

>カルピスさま
カルピスさんも残念でした…!!
でも、楽しんでいただけましたか?
これからもブログ上でいろいろ楽しいことを考えて、お話ししていきたいです。

よろしくお願いします☆

>まーくんどの
修造とは気づかなかったです(笑)。
詳しいことは後日分で…。。

>HITOMIさん
おめでとうございます!
いま作ってますので(遅っ)、お楽しみに☆

>たけうちくん
はい~
良太は今年はテレビ等で見る機会も増えると思うんで、ぜひ楽しみに応援してあげてください。
返信する

コメントを投稿