せいかつ創庫

野球・音楽・アート・街の風景など、自分自身のネタ創庫。
野球の楽しみ方、考えてます。自作イラストの展示も。

連休は三菱!!

2011年02月11日 | 三菱ダイヤモンドドルフィンズ
あれ

昨日と言っていることが、、、(汗)




今日明日は三菱も試合をやっています。

今日は父親と観戦。




う~~ん

写真少ないです。


今日は、、
点の入らん試合は、つまらんですね。。。。





三菱 75 × 79 東芝




もっと点を稼げるべき試合でした。


東芝にもミスが目立ちました。




三菱はそれ以上に決定力に欠けていました。






とにかく点が入りません。




レット#20はインサイドずいぶん頑張って、しっかりリバウンドもファウルも取っていましたが、

FTはゴールに嫌われ、

圭くんもロンも、プレッシャーもかかるなか苦しい体制でのシュートにちょっぴりイライラ気味。。






鵜澤はとっても頑張っていました。




KAZも調子がいいだけにいいパスを送ったり、いいチャージを見せていましたが、点が入らないとペースも持っていけません。



東芝も決して良くなかっただけに、
20点は取りこぼしたと思われるシュート率には残念無念です。





終盤、

圭くんが怒濤の攻撃で点差を縮めます。



最後まで追いかけましたが、あと一歩及ばずの敗戦です。






会場の雰囲気は最高でした。

今日、
あらためて客観的に応援席を眺めれば、みごとにドルフィンズブルー一色のスタンドに感動。





今日初お目見え!

の、
新!作鵜澤選手応援幕、鵜澤選手の活躍の励みに繋がっていれば幸いで。






悪い流れは断ち切ろう。

そんな思いで明日に期待です。












にほんブログ村 野球ブログへにほんブログ村にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへにほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村にほんブログ村 その他スポーツブログへにほんブログ村




















最新の画像もっと見る

コメントを投稿