せいかつ創庫

野球・音楽・アート・街の風景など、自分自身のネタ創庫。
野球の楽しみ方、考えてます。自作イラストの展示も。

新井良太まつり

2006年09月15日 | 自作作品
@日刊ドラゴンズ(爆)。
の、投稿欄。

また載っちゃいました。
祝!1軍初安打記念です。

大須ボールパークも終わって公な活動がないですから、せめてこの投稿も続けてみようかなとも思います。

ただし、野球選手は中日選手かメジャーリーガーじゃないと載らないからなぁ~。
相撲やサッカー選手などにも挑戦してみましょうか。

そういえば今回のタイトルは”兄貴越え”。
ほんとうはナゴヤ球場の掲示板にこのタイトルを描こうと思ってたら、1軍あがってほんとうに”兄貴越え”の第一歩を踏んだので、球場では描かずにこっちに描きました。

ほんとうは新井良太を描いて”兄貴越え”
となりには堂上剛裕を描いて”兄貴が越え”

っていうネタを描こうと思ってました(爆)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿