せいかつ創庫

野球・音楽・アート・街の風景など、自分自身のネタ創庫。
野球の楽しみ方、考えてます。自作イラストの展示も。

今日も!抽選で~~~す

2009年01月14日 | Weblog
抽選、やるよぉ~~~☆


てことで、
昨日できませんでした(やりませんでした??)、新春プレゼントの第二弾です。

今日は、12球団イラストカレンダーの抽選といきましょう。



ルールは、、、
昨日の日記をご覧ください(爆)。


いやいやいや、、、
ご説明します。


↓が今回のカレンダーにご応募頂いた方々です。

1、463doubleさん
2、ace18くん
3、まーくんどの
4、赤い悪魔さん
5、おぐりくん
6、miyuさん
7、MABOくん
8、JOYくん
9、まさとさまさん


各々の皆さんに、応募順に番号を振らせていただきました。




それをもとに、すごろく風のシートを製作。


サイコロを振って、出た目の数を進み、3回(×2個)の合計で止まった数字の方が当選です。




サイコロは、どっかでおなじみのサイコロキャラメルですが(笑)、

これ、
いまの時代、意外と売ってる所を探すの、難しいですね。。


大阪で某駄菓子屋さんに入って見つけましたわ。


コンビニにあるかなぁ。。。と思っていたら、ボクが行くコンビニにはないのよ。

どこ探してもないの。


まぁ
見つかってよかったワケです。





そして、今日もすごろくの上をかけめぐるのは、「わが家の51」くんです(笑)


これ、イチロー??


たしかに似てませんが!誰が何と言おうと51です。


ほら




ね♪


ヨロシク(笑)!!



てことで、抽選開始!!


一投め!




おぉ、
6+4=10。




いきなり大きく動きます。
折り返して「8」の位置から続きます。





二投め!!




1+5=6です。




また前の番号の方にチャンスか??




さぁ、、





いよいよラス投です。




何が出るかな?

目が出ても、どこにも行きませんよ~~。






あたった人のところに渡しに行…??



しゃらーーーーっぷ(爆)。




てことで!




三投め!!



やぁっ!!




おおぉ
またもや6+4=10!!


最後にもう一度、大幅に動きました。





てことで、ふたたび折り返す大移動。


最後にたどり着いたのは、、、





はい


「8」番です。



ラッキーなエイトマンは、、、



吉田剛!!



ちがう!!




「JOY」です!!


JOY!!



あ~ぁ
またスモールボーイズに持って行かれるよ。





JOY、てめぇシーズン中にオレ、シモヤマンのイラストシールあげたよなぁ??



じゃあ

カレンダーはいらんな。。。








そう言う問題じゃない??



そうですね。


厳正な抽選の結果選ばれましたラッキーボーイです。


JOY!!
おめでとう~~~☆



てことで、どうやって渡せばいいか、教えてね。



はい~~


てことで、今年もやらせていただきました新春プレゼント。


たくさんの皆さん、ありがとうございました。


運だめし、楽しんでいただけましたか?




リベンジ果たせなかった?


はい、

はずれた方、ホンマにスミマセン。



でも

こうして当ブログは、また今年もいろんなカタチでみなさんと交流していきたいと思っております。

懲りずにご参加、ご協力頂ければと思います。



あらためまして、本年もよろしくお願い申し上げます☆☆☆




プレゼントは、週末くらいまでには発送できるようにしますので、お待ちくださいね。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バンザイ!! (JOY)
2009-01-14 22:58:01
すいません当たっちゃいました(><;)
でも今年のカレンダーを買ってなかったのでむっちゃ嬉しいです♪
ちなみにボクの連絡先ご存知ですか??
返信する
なぬっ!? (MABO)
2009-01-15 17:43:21
JOYが当選か~!

うらやましいぜぇ~!



ちくしょー(笑)
返信する
れす (名古屋の51)
2009-01-17 10:36:58
>JOYくん

おめでとう!
やはり今作ってるんで、送りますね☆
住所と名前を、メールで教えてください。

アドレスはMABOかオーじろうに聞いてくれれば分かるよ(笑)。

>MABO

てことで、JOYにボクのアドレスを教えてやってください(爆)。
返信する

コメントを投稿