せいかつ創庫

野球・音楽・アート・街の風景など、自分自身のネタ創庫。
野球の楽しみ方、考えてます。自作イラストの展示も。

意外と降られなかった日曜

2010年06月13日 | Bs・サーパス情報
は、
振っても結果に繋がらない一日とも。。。






↑の何気ない写真。


じつは、
「赤田」が2人映っているんですよね(爆)。





そして
浜中がスタメンでした(笑)。




ネタがないんですよねぇ~~。


てことで、
3連戦なんて何年かぶりの観戦で、そろそろ写真も同じようなものが続くので、、、、




ちょっとシブめにモノトーンでお楽しみください♪






先発は西でした。



中日は、、、





高島!



は、3人め。
2日連続で写真を撮り忘れていた先発。。。




しかも山本昌!!!




でも
言い訳させてください。。





1球で引っ込んじゃったんで(汗)。






1球!!
足に違和感を感じたようです。。。


中日ブルペンは大騒ぎ!
2番手は小熊でしたが、これまたよく頑張りました。






高島も、不安はありつつもやはり2年めで1軍昇格もあったことからでしょう。

なかなか落ち着いた投球が出来ていたと思います。






でも
さらに安定していたのは西と思いました。





とにかく、投げっぷりはいいですね。

これからも楽しみです。




それが証拠に、
毎回ランナーを許しながら、ランナーを許せば不安な制球も見え隠れしましたが、、、




ランナー埋まっても、出てくる代打陣は三振!




三振!


と、
新人をしっかり抑え、妙に締めていきます。




こういう場面になれば、投手は乗ってきますよね。





後続はBsも新人で、前田祐二!



そして
ちょっと先輩の西川などが続きます。







7回、8回と再三の満塁のチャンスもあったんですけど、、、





得点に届きません。






でもそれはBsも一緒。








タイムリーが出ず、ランナーを残します。






9回も、無死から一輝がエラーで出塁を許すと、流れ的には持ってかれないかなと心配もおきますが、、、







光原が最後のマウンドをしっかり守って、、、





終了!

勝ったわけでもないんだけど、、、(苦笑)。





中日 0 × 0 Bs





こんなドローはなかなか珍しいですね。

投手陣の締まった連戦かと思いきや、たんにタイムリー欠乏症で、日にちやチームをまたいで観戦したかのような、
なんだか拍子抜けのする土日だったなぁ~~。



しかし久々の平日休みを織り込んだ3連休3連戦。

非常にたっぷりと楽しませて頂きました☆






そうそう!

当ブログはいたってマイペースにファーム情報をお届けしましたが、1軍は交流戦で「優勝」いたしやした!!





さぁ

5千万円の使い道はいかに(爆)!!?







ただ!
やはり当ブログは通常営業です♪






今日のつっちー。

今日はグラサンしていませんでしたしね(笑)。






塁審のお仕事。
ちゃんとタイム時には時間を計っているんですよ!!








にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへにほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (名城線空回り)
2010-06-13 21:41:16
二軍の3連戦お疲れ様でした

僕は、土日と京セラDへ行ってきました

交流戦の「アレ」の瞬間に立ち会えて本当に良かったです

でも、意外にパ・リーグの順位の差は縮まりませんでしたね
ま、それだけパ・リーグのチームが強すぎた…

レギュラーシーズンに戻って、この勢いを維持出来るか、それともボコボコにされるか楽しみであります
返信する

コメントを投稿