せいかつ創庫

野球・音楽・アート・街の風景など、自分自身のネタ創庫。
野球の楽しみ方、考えてます。自作イラストの展示も。

徒歩愛好会に捧ぐ

2007年03月29日 | Weblog
ふひひ…

靴買いました。
春向けです。

NIKEにちょっと気に入ったのがあったのですが、サイズがなくて断念。
あきらめようとしていたら、目の前に飛び込んできたのがコイツです。


軽いよ~。
レトロなシルエットとクールなツートンがたまらんです。


エナメル!
ピカピカー(笑)。

じつは日曜日にさっそく下ろしたのですが、けっこう歩いた彦根長浜でもしっかりと馴染んでくれましたよ。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
準備はOK☆ (まなほ)
2007-03-29 19:51:40
名古屋の51さんも準備できてるじゃないですか?!その靴を履いてはりきってナゴヤ球場へ行くといいのでは??
私はとにかく早くTシャツデビューしたいです。着ている人が少ないうちに・・・。もし着ている人がいたら・・・私だと思って下さい(笑)前日に予告しますから・・・
返信する
おお (徒歩愛好会会長)
2007-03-29 22:27:11
すばらしい。うちにもこれと似たような柄のオニツカタイガーが・・ただし何故か父の。なんでだ。

確かこの前、仏滅だったからはいてこなかったんだよね(笑)

学生時代はコンバース派でしたが、今はフラットな靴なら結構何でもがしがし歩けます。
また歩きましょう^^
返信する
いつも迷う (よしみ)
2007-03-30 02:40:38
あんまり運動靴というものをはかないので
コンバースとアディダスしかもっていない。。
いつも思うんだけどどこのスニーカーがはきやすいのかなぁ??
お勧めってありますか?
会長がおっしゃってるオニツカさんも気になってます。。
返信する
ども! (かなこ)
2007-03-30 11:20:49
あたしはスニーカーあんまり持ってない。やっぱり女の子だから、可愛さアピールにパンプスとかばっかりになっちやますからね…(笑)でも、この春はいいスニーカーをゲットしたいですね★あ~はやく観戦いきたいなぁ~(´∀`)
返信する
総れす (名古屋の51)
2007-03-30 22:13:02
>まなほさま
ふふふ。
準備はまだあるよー。
それは今日(30日)のブログを注目です(笑)。
楽しみにしてますね。
スタンド内でARAI25ですか。

>会長どの
うん!シックリきてますよ!!
意外とNIKEとかよりもフィット感はいいです。
やはり構造が単純なので。シンプルなのがいいですねー。
とりあえず、今度歩くならあのルートですか??

>よしみさま
オニツカタイガー、カッコいいよ~。
いろんな色とシルエットがあるので、服に合わせてチョイスできると思いますにー。
スニーカーのおススメは…自分の足で覚えた方がいいですよ。
あまり履かないということですが、、、けっこう足のクセと靴の特徴が千差万別なんで。
とりあえず、それこそコンバースやオニツカ(アシックス)みたいなベーシックなのや、New Balanceなんかは履きやすくていいんでしょうねー。

>かなこさま
ええ、逆にボクはスニーカーばかりで(笑)。
物持ちもいいもんで、けっこう履きつぶすまで何年も履いてますけど。
いろんなカラーもあるんで、ホント、趣味や好みの服に合わせて気軽の選んでみてはいかがでしょうか~。
返信する

コメントを投稿