せいかつ創庫

野球・音楽・アート・街の風景など、自分自身のネタ創庫。
野球の楽しみ方、考えてます。自作イラストの展示も。

大阪です

2006年11月10日 | 仕事
出張です。

ちなみにこのまま週末は滞在します。
明日は結婚パーティーに出席です。

いやぁ、交通費が浮く(爆)。

ちなみに、例によって宿泊先は神戸の別荘なんですが。
新大阪ののぞみ往復の料金と、新大阪早特と(帰り)新神戸という組み合わせがほぼ同額!!
ということに気づきまして。
領収書的にも疑いを作りません。

夜は別荘に移動したわけですが、明日の結婚パーティー。
じつはちょっとした音楽担当でもありまして(爆)、音合わせと言うか、音確認と言うか…
ネタ曲のドレミをチェックしたいんだけど、別荘にあった楽器は唯一

”リコーダー(爆)”

でもこれ、吹いてみたら意外と使えるの(笑)!!
しかも中学生以来のリコーダーのはずなのに、当時はいまチェックするような曲は吹いてないのに、なぜかけっこう吹けまして(笑)、よい練習になりました。
(当時よりうまく吹けたんじゃないかなぁ…)

リコーダーもけっこう楽しいもんですね。
見直して取り組んでみると、いろいろと役に立つかも…(笑)。

ほかにも、ボク的にサプライズなプレゼント(そのために接着剤中毒になりましたが)も用意でき、明日のパーティーが楽しみです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿