せいかつ創庫

野球・音楽・アート・街の風景など、自分自身のネタ創庫。
野球の楽しみ方、考えてます。自作イラストの展示も。

ええじゃないか。今日の放送に注目!!

2009年03月25日 | Weblog
春は出会いと別れの季節。。。

テレビ局はこの春、
けっこう時間帯変更とか、、改編もあるようですが。。



ご存知!?三重テレビのええじゃないか。です。


「ええじゃないか。」の魅力普及委員会として、このブログでもずっと推している番組ですね。


ここもね、今日の放送でシーズン2年目となる「弥次喜多おかげ旅」というシリーズは終了となるようです。



三重県内外の伊勢神宮にまつわる場所やエピソードを紹介してきた今回のシリーズ。

HPやら予告編でも「とりあえず今回のシリーズは最終回」というニュアンスは流しております・・・。





でも
ラテ欄には”(終)”の文字がないし、小池会長も以前、



>>「ええじゃないか。」が4月以降も続くことになった模様です。取り急ぎご報告まで。


と仰っております。



さぁ!
今日の放送は必見です!!

今日の最終回。
シーズン2はどのように締められるのか!?


そして
シーズン3はどうなっていくのか!!?



「ええじゃないか。」の魅力普及委員会の”その部下”(爆)としては見逃せません!


し!

ご紹介しないわけにはいきません!!



今日の旅の舞台は伊勢市!

そうです。
神宮のお膝元。


弥次喜多珍道中としてお伊勢参りをやってきたシーズン1の最終地でもありますよね。


シーズン2もお伊勢さんを望んでフィナーレとなるのか!?



弥次喜多のコンビはどうなってしまうのか!?



なにしろ
三重テレビきっての看板番組ですからねぇ(笑)!



普及委員会は総動員を挙げてシーズン2を見届けます!!



・・・って、
会長とその部下(ボク)しかいませんがね(爆)。





三重テレビ今夜10時15分。

その他の地域の方は、HPでお近くの放送局をチェックしてね♪



三重テレビ公式ウェブサイト

「ええじゃないか。」のホームページ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~む… (小池会長)
2009-03-26 00:27:14
何だかやばい雰囲気だな~と思いながら見ていましたが、こういう展開は全く想定していませんでした。
藤元さんとたなかさんが居ない「ええじゃないか。」は「ええじゃないか。」ではありません。ぶっちゃけ、大西敬子なんてどうでもいいのです(爆)
あの二人のコンビが続くと思っていただけに、とりあえず今はショックとしか言いようがありません。
返信する

コメントを投稿