せいかつ創庫

野球・音楽・アート・街の風景など、自分自身のネタ創庫。
野球の楽しみ方、考えてます。自作イラストの展示も。

イヴですねぇ~~

2008年12月24日 | Weblog
↑布池教会はクリスマスを”正しく”過ごす方々が集まって賑わっていました。

大晦日にお寺さんや神社に行くのと一緒ですかね??


みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

街は賑わっているのでしょう。


ボクは、さきほど仕事を終わらせて直帰したので、ごはん食べたらタモリ見て、昨日勝ったCDでも聴こうかなと。。。



いたってフツーな夜を過ごすことになると思います(笑)。




しかし、、




道のよく混むこと!!!


東名高速と下道であわせて3度も事故渋滞に遭遇しました。


なんやかんや言っても、さすがに師走。

車の数は多いです。



豊田市内かた2時間半かけて帰ってきました。。。



みなさん、交通にはくれぐれもお気をつけ下さい。






年賀状も書き上げなきゃ!!

明日までですよー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿