せいかつ創庫

野球・音楽・アート・街の風景など、自分自身のネタ創庫。
野球の楽しみ方、考えてます。自作イラストの展示も。

ちゅーんなっぷ?模様替え

2008年12月23日 | アート
取りいだしたるは、、、和柄のヒモです。




さらに、取りいだしたるは、、某メーカーのシューズなんんですが、、、




ご覧のように、ドラゴンの刺繍の入った、ちょっと前のレアな限定モデルなんですよ。


でも、
ご覧のように、白が基調でシルバーの刺繍に、靴ひもが白かグレー。

ちょっと殺風景な気がしていたんですよね。





そこで!今回のヒモです。

和柄の雑貨を売っているお店で購入しました。
ホンモノの着物の端切れを使ったリメイク雑貨ですね。





和柄には和柄ということで、さっそくヒモを外してチューン開始。




我ながら、マメですね。
こういうの。。。


こういうカスタマイズは大好きです。

ただし、こだわって凝り固まるより、思いきり遊んじゃいたいクチです。

しかし、、、
合うか合わないかは、つけてみないと分からない。。。


品定めのときは、思いきりイメージも膨らまして。。。




そして!



これが完成!!





どうですかねぇ?

刺繍も生きているでしょうか??

ボクは良いと思いますが、、、


素材同士が殺し合わないかだけは、ホントつけてみないと分からないので、、、

今回はよかったと思います。


新たな境地を見いだしましたよ~~(笑)。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい! (SOULTEE)
2008-12-23 23:27:52
いいじゃないですかあ!
アクセントに和柄入れるのはアツいよね。
返信する
れす (名古屋の51)
2008-12-28 10:33:06
>SOUL TEEどの

いいでしょ?
和柄に最近凝ってるんですが、なかなかどのように生かすかが課題です♪

楽しい課題ですわ~
返信する

コメントを投稿