せいかつ創庫

野球・音楽・アート・街の風景など、自分自身のネタ創庫。
野球の楽しみ方、考えてます。自作イラストの展示も。

ガッツ執筆中

2006年03月24日 | 自作作品
はい、ガッツ描いてます。

ガッツリ描きたいものです(笑)。

WBCのお話を金子(誠)嫁さんとメールしてたら、ガッツの似顔絵を描いてみたくなり、さらにそれをネタに話を進めたら、描いてお渡しすることに…!!

金子誠さんに贈ったイラスト&作品をみて、以前「オレにも作ってほしいぃ~」と、言われたことがあるそうで、ほんならかかってみようかということです。

おだてられると伸びるようなタマじゃぁございやせんが、ガッツくらいのお方から言われたら、とりあえず木くらい登るかも…(笑)。

期待に応えられるようなのを描きたいものです。

写っ
昔(2001年頃)スケッチで描いたガッツはこんなカンジです。
暇つぶしに友人と話をしながら描いた記憶があります。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど (うちわ希望者)
2006-03-24 21:22:45
これのことだったんですね~

さすがです。

最新版も楽しみにしています^^



また呼んでください。
返信する
うわー (よしみ)
2006-03-25 14:10:13
ガッツだ!すごいですね~!

2006年版ガッツたのしみです!
返信する
れす2 (名古屋の51)
2006-03-26 00:08:05
>両さま

ありがとうございます☆

ガッツ、今日の開幕戦でも活躍したようですし、北海道凱旋もすごい歓迎だったそうですね。

豪快な!空振り(笑)を描いてみたいです。

返信する

コメントを投稿