せいかつ創庫

野球・音楽・アート・街の風景など、自分自身のネタ創庫。
野球の楽しみ方、考えてます。自作イラストの展示も。

Bsどこまでいけますかねぇ?

2008年09月02日 | Bs・サーパス情報
おぐりくんとメシ食っていましたが、、

雨の仙台、気づいたら大勝でしたね!
清原もタイムリー長打が出たようで…!!

プレーオフ進出と順位維持のためには、この週ま重要ですよね。
週末も西武戦ですしね。


しかし、、
なぜBsファンは本拠地でプレーオフを迎えるより、ビジター球場に行きたがる(爆)!?


あと、
あんま浮かれてるとずるずる行っちゃうとイケないから、このへんでやめときます(笑)。

なんたって、見ていて楽しい野球が見れてることが嬉しいですね☆


にほんブログ村 野球ブログへにほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近 (お頭)
2008-09-04 20:55:06
中村勝広さんの名前をBs応援系ブログで見ませんね
あんなに名前出てたのに(笑)
いろんな方が責任とれ!とかエラソーに言うてはったのにね
メダルを取れば持ち上げるだけ持ち上げ賞賛
メダルを逃したらそれ見たことかと叩きまくる
嫌ですね
そんな世の中って(^-^)/
シーズン前から3位をキープすればいいとかクライマックスに行けばいいとか(@_@)オレの好きなプロ野球てなんかぬるくなってきてるんでしょうね┐(´ー`)┌
返信する
れす (名古屋の51)
2008-09-04 21:44:20
>お頭どの

冷ややかですね~

ていうか、忘れたつもりはないんだけど、なかむ…(略)。
う~ん、思い出したくない名前だが、忘れちゃイケない存在ですかね。。。


やっぱり浮かれてるんでしょうかね??

いや、
でもね、
今回の快進撃は、現場の選手と大石野球がもたらしているんです。

だから、珍しく現場が上昇機運で、選手の心も一つになっているんだから、いいんじゃないですか??

どーせツメの甘いオリックスですから…
ダメもと、、いや(爆)

ちなみに
ボクも優勝したい!と思うんなら優勝を狙ってほしい。
最初からプレーオフ目標に…なんてのは好きじゃないです。

プレーオフ到達!
というより、何年ぶりに”3位になった!!”の方がボク的には感動は大きいかも…ですかね(爆)。
返信する

コメントを投稿