せいかつ創庫

野球・音楽・アート・街の風景など、自分自身のネタ創庫。
野球の楽しみ方、考えてます。自作イラストの展示も。

こういち見参

2006年09月23日 | 自作作品
当ブログでもお馴染み。
中日、井上一樹選手の入場テーマソング”男流~第二章~”を歌っている吉永幸一さん。

昨日から名古屋に滞在しており、朝、お会してきました。
(なんでも昨夜はピカイチを堪能したとかなんとか…。)

そんな吉永さんと会ったのは、打ち合わせ事項があったからです。
ホテルのロビーの一角で、Power-Bookを開いてデータを見ながらあーだこうだと。。。


とか言いながらも、ちゃっかりCDにサインをお願いしたり(笑)。

じつは、ボクの似顔絵を吉永さんが公式ページで紹介してくれているのですが、携帯用にデータをいじろうとするとエラーが出るとかで…(汗)。
この週末に作り直そうかということになってしまいました。。。

そして、それだけではなくて、さらに大きな計画がこの打ち合わせでは繰り広げられ…!!
詳細は、その時が来たらご紹介。

ドラゴンズ優勝の時が発表のとき。井上一樹がヒントです。

というわけで、今週はサイドビジネス三昧です。
別に結婚式用のイラストのご注文も頂いてまして、そちらは先ほど完成させて宅配手配してきました。


おまけの写っ
いつものリバーパーク並木で、今日は結婚式をやっていました~♪
いい天気で良かったですね。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくりした (みすたーK)
2006-09-24 00:03:41
タイトルを見て、おいらの大好きな方がみえられたかと(+_+;;)\バキ

返信する
ワタシもあの人かと(ウソ) (51の次は52)
2006-09-24 00:16:56
時間に間に合わなかったため(笑)指令通りに書物を確認したところ、.384のお尻2名・・いや、後姿が。



メディア登場おめでとうございます!



返信する
れす2 (名古屋の51)
2006-09-24 10:15:25
>ご両人

残念ながら、こちらは”ホリ様”の方と同じ”こういち”でございますな。

ちなみに、銭形警部も下の名前は”幸一”なんだそうです(いらん情報)。

返信する

コメントを投稿