せいかつ創庫

野球・音楽・アート・街の風景など、自分自身のネタ創庫。
野球の楽しみ方、考えてます。自作イラストの展示も。

織田裕二

2006年03月08日 | Weblog
今年39歳なんや…!
「踊る大走査線」は9年前!!?

時の流れは恐ろしい。。。早い!変わんない織田裕二もすごい(若いよね)!!
でも、この9年10年は学生時代を過ごして、いまおつきあいのある人たちや、仕事、趣味につながる物事がいろいろと築かれた年月だったので、とくにいろいろなこともあったけど、あっという間ですね。

てか、たしかに9年前といまはあんまり変わらない。基本スタンスというか、生き方というか…。
でも、中身はいろいろと変わってるよ~。とりまく環境も。
それで、気づかないうちに少しでも内面的に成長していれば○だね。

◎じゃない、○ですね。まだまだ向上しなきゃいけないので。

ってことで、これからもみなさん、よろしくお願いします(笑)。

馬場俊英の新曲を聴いたばかりなので、また特に感慨深い…。
こんな感じの歌です。馬場さんの歌。

写っ
織田裕二みたいに、いつまでも若くいたいね~。
でも織田裕二もいろんな役をこなして、成長しているんだろうなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿