せいかつ創庫

野球・音楽・アート・街の風景など、自分自身のネタ創庫。
野球の楽しみ方、考えてます。自作イラストの展示も。

Tシャツ修正できました

2008年02月20日 | 自作作品
脇が甘いと言われようが、臭いと言われようが…ワタシの失策でしたが、なんとか動きを止めてもらって、修正をかけることができました。

追浜はOPPAMA(おっぱま)表記で発注しなおしです。


また、正一さんご指摘の千里山(日生グラウンド)につきましても、

SENRIYAMA(NISSEI) → SENRIYAMA(NISSAY)

に変更しました。
こちらは、ブランド名ということで避けようと思っていた部分なのですが、逆にNISSEIと表記することで混乱することを考え、訂正いたしました。

あとは、表記の仕方などにより統一性を持たせたく、若干の修正を施しました。


1、「ざおう」、「じんぐう」、「きゅうじょう」などの母音で音を伸ばす
  部分の文字は送りの「U」や「H」を入れずに表記しています。

 例:蔵王(ざおう)→ZAO
   神宮(じんぐう)→JINGU
   大田(おおた)→OTA
   皇子山(おうじやま)→OJIYAMA

2、上記の特例として、下記母音の地名は、読みやすいように送りをつけて
  記載しました。

 例:飯塚(いいづか)→IIZUKA
※読みやすさを優先し、「づ」を「ZU」表記にしました。
   新潟(にいがた)→NIIGATA
   由宇(ゆう)→YUU

また、A4サイズでの完成品をアップしておきます。
よろしかったらご確認ください。

じつは、ほかにもいろいろ”直し”があったので、、、
恥ずかしくて言えませんから、皆さんで探してみてください。。。
A4サイズ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
間違い探し (まーくん)
2008-02-21 00:47:24
しちゃいました。
その他は甲子園、黒松内かな?

今年は遠征ほとんど行けそうにないし、パスさせてもらいましたが、、、来年以降バージョンアップされるのかな?(笑)
返信する
れす (名古屋の51)
2008-02-21 10:05:13
>まーくんどの

はいっ!大正解!!

って浮かれた話じゃないんですけど…

…じつは、もう一件(爆)。

確認しなかったのも悪かったんですが、教えてもらった情報だったので鵜呑みにしていました。



ぼくもデザインで何度も確認し、人にも見てもらって摺り合わせし…なんてやってたらすっかりお腹いっぱいです。

完全制覇したような疲れが…。



てことで、むしろボクもみなさんの武勇伝を楽しみにしているクチにまわります(笑)。

返信する

コメントを投稿