せいかつ創庫

野球・音楽・アート・街の風景など、自分自身のネタ創庫。
野球の楽しみ方、考えてます。自作イラストの展示も。

月刊新井良太まつり!

2010年04月25日 | 新井良太まつり
今日は、夜にNAGOYA23の決起パーティーもあって、またまた濃い~~~一日を過ごしました。。

決起会の内容は明日ご紹介ということで、、

今日は25日。
新井良太の日ですよ!!

良太のお話をしましょう。




開幕を1軍で迎えたはずの新井良太。




6試合出場
6打席
6打数


1安打


打率.166。。。。




全部書けちゃうよ。

3月26日×広島ーレフトフライ
3月30日×ヤクルトー三振
3月31日×ヤクルトーライトフライ
4月7日×横浜ーサードゴロ
4月10日×巨人ー三振
4月11日×巨人ーセンター前ヒット!!


一番さいきんの巨人戦で初安打を記録したものの、けっきょくその一安打をお土産に、14日にファームに落ちました。。。




あぁ
イチバンの見せ場は、↑の開幕戦。
代打で登場して初球を跳ね返し、大飛球はスタンドへ!!!!


スタンドへ!!!!



届かなかった。。。


大飛球。

この一打で、今年は迷いなく思いきりぶつけていけ!

と、
良太の今年はビッグに進んでほしいと心に秘めたのですが、、、




あぁ
早かったです。




今日も
決起会があることは前から分かっていたことなので、岡崎は行けないなぁと。

行けばファームの良太にまた会えるところだったのですが、、
今年は良太をファームで見たくなかったです。


本当に残念!





はやく一軍に戻るためには、恐れずにいけ。

いや
一軍上がってからは、恐れずに行け!

としか言えません。。






頑張れ良太。


みなさんも、温かい応援を。。。











bjリーグはいよいよ大詰め!
地域の活性とスポーツ文化の提唱!!

ぜひ四国の皆さん、
連休は高松ファイブアローズの試合で盛り上がってください!!

ご近所でとてもアツい試合が繰り広げられていますよ!!




次回高松での開催試合

高松ファイブアローズ×ライジング福岡
高松市総合体育館

5月4(火)19:00~
5月5(水)14:00~



にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへにほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうも (よしみ)
2010-04-26 00:51:34
関東で見れる機会はなかったようで・・・(苦笑)
今度里帰りするときはファームがあるときに
しようかと画策中・・・(笑)

がんばれよ良太!
返信する
(・∀・) (♪新井良太君love♪)
2010-04-26 08:18:11
おはようございます☆
初めまして♪
25日を楽しみにしてました☆
私も良太君打席書けますよ☆
明日 ファーム試合見にいってきます♪
私も 野球やってるんで 彼をいしきしてます☆
背番号は25 グローブも25!
まだ1年めなんでできることはすくないけど 声をだしてもりあげたりしてます♪
私ががんばってるんで 彼もがんばってくれると思ってます☆
彼の活躍をみんなで見守りましょう♪
私は姿すなわち心で 野球にとりくんでますっ♪
へたくそは練習アルノミっでやってます☆
私の目標☆
いつか大きなホームランをうちたぁぁい☆
とーぶんさきだと思うけど(笑)
返信する
こんにちはm(_ _)m この前岡崎市に良太を見に行きました(^o^)/残念ながら良太の快音は聞けなかったのですが〓手を振ってくれました〓良太最強です〓いつも楽しみにしておりますp(´⌒`q) (まにゃ)
2010-04-27 22:14:40
こんにちはm(_ _)m

この前岡崎市に良太を見てきました(^o^)/
良太の快音は聞けなかったのですがm(_ _)m
その代わりに手を振ってくれました(*^o^*)

良太最強〓
いつも楽しみにしておりますp(´⌒`q)
返信する

コメントを投稿