せいかつ創庫

野球・音楽・アート・街の風景など、自分自身のネタ創庫。
野球の楽しみ方、考えてます。自作イラストの展示も。

NAGOYA23決起会!!

2010年04月26日 | 社会人野球NAGOYA23
でした!
昨日のことです。


NAGOYA23は年末の納会と、この全国大会を控えた春の時期に決起会をキッチリ行います。

決起会はやはり本戦前ということで、スポンサー様、支援者様が多数おみえになって、おおいに盛り上がりました。





監督の挨拶




主賓には、なんと前の中日球団社長の佐藤さんまで!

この方、野球大好きですからね。
ぜひ”青いチーム”のよしみで、NAGOYA23にも中日のバックボーンをお願いしたいのですが、、、(爆)。


ほか、
ご来賓様、スポンサーさまの挨拶がつづき、盛り上がりましたけど、、、


「どなたも球場でお目にかかったことありませんがぁ~~~~(毒)」




と、
このあと毒ついちゃいましたが(爆)。






ご歓談になれば、ボクらはオトナの世界には媚を売らず(笑)、選手とふれあいます。

せっかく美人がお酌してるのに・・・(笑)。




野島はコーラでも十分楽しそう。





さて
会は中盤、選手が壇上に上がって自己紹介タイム。





表情豊かだねぇ(爆)
怪訝な表情の真実は、、、?




一発目だったから(笑)

#13工藤正基くんです。
わりと仲良しです。




わりと当ブログでもおなじみになってきました#11小椋くんは半分仕事中です(笑)。
会場であるローズコートホテル勤務。

てか、
ほんとうに勤務途中の参加だったらしい。。。





こっちは悪ガキ#8松井(左)に、岡ちゃんと幼なじみの#41郷くん




郷くん、今年は勝負の年なんだって。

応援してるから、頑張って!
いつまでも野球が出来るように!!





そして!
選手の紹介が終わると、余興です。




チア♪
チア♪♪

23にもチアがいるんです!

チアのパフォーマンスですよぉ~~。



そうです。
応援団枠の余興なんで、このあとに「ボクたち」のステージも控えます。。。


だから、人ごとじゃないので写真はあまり撮ってないんですが、、、23のチアもかわいいんですよぉ♪




ブレてるけど(爆)、ちゃんと写真も撮ってますよん♪



ていうか
大会になれば一緒に”応援”をする”仲間”です!!

仲間なんで、仲良くならんとねぇ~~。



しかも



この23のチア集団は、名古屋のDeliciousというグループなんですが、

ディレクターであり代表である可児暁恵さんという方が、、、、




”はんなりん”のディレクターさんなんです!!


席でバスケのチアの明日についてもアツく語り合ってしまいました。。。



てか、



可「高松のチアって、どうなんですか!?」

おっとぉ
そこ、聞きますか(爆)!?



ぶっちゃけトークは2人だけのぶっちゃけにしておきます。

いろいろ聞いたけど。。。



はい!
こんな”つながり”も意外とあるんです!

協力していかないとね。



そして
ボクたち応援団もしっかりステージをこなしましたわ。


でも



チアが”華”なら


応援団は”暑苦しい”




司会の鹿内アナ、はっきり言いやがって(爆)。



それでもいいんです!

アツい応援でいいんです!!



そんな応援団のステージに、チアを即興でやってくれるDeliciousさんのやさしさ!


そらぁ華やわ(笑)。



これから、お互いが盛り上げて、尊重して、
まさしく見に来たお客さんが”楽しいな”と思って頂ける応援をやっていかないとね。






こうして、大盛況で会は終了!

そのあとにちゃんと選手ばかりでミーティングをしている姿は、試合のときと一緒だね(笑)。


この盛況のまま、大勢の皆さんで23を本戦に持ち上げたいですね。



5月に入ると公式戦、
全日本クラブ選手権、そして都市対抗の予選が始まります!


ぜひ
ボクたちと一緒にチームを盛り上げていきませんか!?




そんな応援団



いま、
公式サイトのトップ画になっちゃってます(爆)!!




見に行っちゃえばバレバレですが(笑)、身内ばかり。

OBC遠征の写真をさっそくあげて頂いております。
楽しそうですか?



ぜひ!
皆さんも”新しい野球の世界”を感じに、きてください!

野球へかける男たちの、もうひとつの物語です。










思いをひとつに前を向いて応援するのに、ジャンルはありません。


bjリーグはいよいよ大詰め!
地域の活性とスポーツ文化の提唱!!

ぜひ四国の皆さん、
連休は高松ファイブアローズの試合で盛り上がってください!!

ご近所でとてもアツい試合が繰り広げられていますよ!!




次回高松での開催試合

高松ファイブアローズ×ライジング福岡
高松市総合体育館

5月4(火)19:00~
5月5(水)14:00~



にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへにほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら・・・ (ともちん)
2010-04-27 21:34:21
アタシが撮った写真ブレちゃってますね・・・。
ごめんなさい。
決起会は、去年の納会よりもすごく楽しかったですヾ(o´∀`o)ノ
返信する

コメントを投稿