せいかつ創庫

野球・音楽・アート・街の風景など、自分自身のネタ創庫。
野球の楽しみ方、考えてます。自作イラストの展示も。

中日優勝!!

2009年09月23日 | Weblog
ウソ言ってないよ!!




ファーム!

ファームは優勝したそうです!!



ウソは言ってません!!



ファームは頑張りました!!








んで、
東京では中日(1軍)の目の前で巨人が優勝しましたね(爆)。




タイトルと写真が一致してねぇじゃねぇか!!?




だって、
どっちも間違っていないさ!!





なによりプレーオフの争いが面白い今日この頃ですが、、、新井良太はファームのこの大詰めでもかなり活躍できたそうで。。


10月3日の富山を楽しみに計画されていた方には、吉報となりましたね。





でも
中日1軍も、、

2年前のちょうど同じような東京ドームの巨人戦。

とどめを刺されるような巨人の快進撃に悔しい思いをしたはずですが、このあとのCSではリベンジを果たしているんで、、


胴上げを見た悔しさはポジティブに受け止めてください>ドラゴンズファンの皆さん






さて
連休もいよいよ終わりで、今日は地元でのんびり過ごしたわけですが、、





午前中にはとむさんのお店にお邪魔していろいろとお話ししたり、、





新しいプロジェクトを進めてみたり。。。





とむさんに関連するということです。

ちかく発表できそうですが、みなさんお察しのとおりと言いますか。。。


そう
開幕も近いですよー!




高松も名古屋も!
熱くなってほしい!!!






これも富山のファーム選手権と同じ日だ!!



10・3はアツい日になりそうだ!!





帰宅してからは部屋の掃除をして、、





たまたま弟が録ってくれてました!

ブザービートの最終回を見てました。。



そう
やっとこさ(爆)バスケやっているシーンが見られたわけですが、、


Jのブロンコユニ姿が見られましたねぇ~~。



こんな動きの悪いJなんて、、、


スキスキだらけのディフェンス、イヤー(爆)!!




最終回やっていた一昨日も、
みんながあーだこーだ言ってました。




ありえねーわな。
バスケ的には。


しかしまー
最後の最後まで、バスケは”おかず”だったわけで・・・。



でも
月9見てバスケ見に来てくれる人がいれば何よりっす(笑)。






さぁ
また2日頑張ったらお休みですよー♪


しかし
半期だったり本期だったり、、なにかと節目の直前の月末で。

みなさんお忙しいと思いますが、、、


がんばっていきましょー。





↓↓高松ファイブアローズを救え!!↓↓




にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへにほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (月花。)
2009-09-23 20:09:18
えっ

あの・・・いやいや・・・ちょいと

取り敢えずM一枚

・・・ぇっと、紺のほうで爆。
返信する
れす (名古屋の51)
2009-09-23 21:13:29
>月花。さま

はやっ(笑)。
とむさんどーしましょー??
返信する
ファーム☆ (HITOMI)
2009-09-24 00:23:11
優勝出来てよかったです♪

今年はハッキリ言ってファームメインで応援してたので(笑)、
ファームが勝ててよかったです。

一軍は・・・。
これで吹っ切れて、最終戦まで連勝しそうな気がします(汗)
ナゴヤドームで巨人3タテとか・・・。


ブランコの調子が最近よくないので、
ファーム選手権までの空いた期間に、良太あがってこないかな~と密かに期待しています♪
返信する
まいどっ!!(((爆))) (とむ)
2009-09-24 08:50:09
月花さん、ご注文ありがとうございます!!
オーダー1号ですね♪
何か特典を考えておきましょう!!
詳細はコミュで随時お知らせしていきますね♪

【特典】
う~~ん。。。
何か良い特典は・・・

あっ!!51君と会った時に51君がハグします!!(((爆)))
違うかぁあ!?
返信する
れす (名古屋の51)
2009-09-29 08:18:10
>HITOMIさん
1軍もいよいよ佳境に入り、CSも確定しましたから、これから若手の活躍のチャンスが増してきますよね。
さっそく堂上兄が昇格しましたが、良太の挑戦もまだまだこれからです。

>とむさん
特典、、、
ハグでよければいくらでもいいっすよぉ(笑)♪
いいものが出来る予感、、、わくわくです。
返信する

コメントを投稿