せいかつ創庫

野球・音楽・アート・街の風景など、自分自身のネタ創庫。
野球の楽しみ方、考えてます。自作イラストの展示も。

メディア露出?

2006年09月26日 | 自作作品
土曜日の日記のレスで、若干52さまにフライングされましたが…

今日は、月刊ドラゴンズのお話です。
最近出ました10月号。

たまたま本屋でふと立ち読みしました。
普段は月刊ドラゴンズなんて読まないのに…、これも引き合わせか??

そしたら、巻末に近い方にカラー特集として、先日の”サパまつり@岐阜”の舞台であった、郡上の試合と球場のことが特集されておりまして、、、
こともあろうに…、

試合後に新井良太に声をかける我々の姿が写真に撮られていました(笑)!!

さらに

その時はサパTシャツを着ていたため、背中の.384が丸見えなんです(爆)!!!

背中を写されていたため顔は分からないんですが(それでも分かる人には分かるかな)、背中(と尻)はしっかりと…。

う~ん、中日新聞の記者には384の意味なんて分からんだろうから、無防備にも載ってしまったんでしょう。
嬉しいような何だか…。
実際、本屋で発見した時は動揺して、おもむろに本を閉じて逃げるように本屋を出てしまいました(汗)。

ともあれ、サパTメディア露出です。
しかも、乗っ取りだぁー。

そうでも思わんとやっとれません(苦笑)。

写っ
背中の384の意味をご存知ない方。
こういうことなんです。
西日本の方は周知とは思いますが…。

ていうか、この写真も、その写真が撮られた直後の撮影ということになります。
キャスティングも同じ(笑)。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういう写真は...... (みすたーK)
2006-09-26 22:20:07
こっそりメールで送ってくるように(笑)
返信する

コメントを投稿