せいかつ創庫

野球・音楽・アート・街の風景など、自分自身のネタ創庫。
野球の楽しみ方、考えてます。自作イラストの展示も。

Tシャツ完成!&校正!!

2007年08月08日 | 自作作品
まず

I Want Tシャツ
が出来上がりました。

実写はこちらです。




ちなみに、今回はシークレットで特殊加工を施しまして、
バックのI Want to FLY HIGH !!というロゴなんですが、、、


発泡プリントがしてあります!

ポコポコです(笑)!!
(ちょっと予想以上のポコポコでしたが…)

これは、飛躍を期待する我々ファンの膨らむ期待という願いを込めての加工です。

なにしろ
胸が”膨らむ”サーパスマンションですから(爆)。


つづいて、
BROTHERS SENSATION Tシャツ
の最終打ち合わせ&校正を行いました。


紙媒体への印刷なので白地に黒のプリントになっていますが、実際はカラー地のTシャツに白またはパール系のインキでの印刷を予定しております。



ちょうど色が逆転したカタチになりますが、イメージ的にはいいカンジです♪



こちらも完成が楽しみな作品となりそうです!!


というわけで、、、


ボクはこれから、みなさんの笑顔を思い浮かべながら、、、ひとり袋詰め作業を行います。。。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まーくん)
2007-08-09 23:54:47
>これは、飛躍を期待する我々ファンの膨らむ期待という願いを込めての加工です。

そうかぁそんな深い意味があったのか、、、
全然思ってもみなかったですゎ(笑)
返信する
れす (名古屋の51)
2007-08-10 23:44:58
>まーくんどの
勢いで発注してから思い浮かびました(爆)!
返信する

コメントを投稿