せいかつ創庫

野球・音楽・アート・街の風景など、自分自身のネタ創庫。
野球の楽しみ方、考えてます。自作イラストの展示も。

BROTHERS SENSATION Tシャツ

2007年08月01日 | 自作作品
さぁ
昨日は初の”お立ち”にもたちましたよー。

すごいね。
チームの勝利に貢献するはたらきが出来たので、こうして信頼とチャンスをかちとっていくですね。
兄弟で旋風を巻き起こす、大きな第一歩を感じました。

さて
そこで!夏のTシャツ第2弾です。

BROTHERS SENSATION Tシャツ。

とある兄弟をイメージしたTシャツです(爆)。

バックには鯉と竜が入り組んでおります。
なんでだろう(爆)??

ひたむきに取り組む兄弟の、その秘めたチカラ、純粋さを込めたメッセージに、

「まつり」

文字。

そして、兄弟のシルエットと、努力の証を汗しぶきとして表現しました。

Tシャツは赤と青の選択。
印刷カラーはホワイト系かシルバー系でのプリントです。

まだ、デザインや配色は若干変わるかもしれませんがね。。。

こんなTシャツを作ろうと思っているのですが、ご興味ある方…、いるかな??


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
再び^^ (みもこ)
2007-08-01 21:53:27
はぁ~~~い!!
興味ありすぎ~~~!!
井上のもカッコイイ~~~(^^♪けど、、、
井上は旦那用・・・
良ちゃんは私用~~~~(*^。^*)決定!!
ユニ作ろうか迷ってるけど、、、
これが、実現したら・・・こちらに決定!!
よろしくです・・・m(__)m

もう少し背番号が目立っても嬉しいかな・・・(#^.^#)

楽しみにしてますよ・・・(^^)v
返信する
Good (まなほ)
2007-08-01 23:42:37
こんばんは!



いぃですね!!今は普通に表がホームユニ、裏にARAI25ていう普通のを着てるので、これは少し変わり種でその辺にはない感じがいいです(^^)v私は青がいぃかな☆(^o^; 普通のユニも欲しいし…さらにサイン入れてもらえたら最高です(*^_^*)
返信する
お、 (柴鷹)
2007-08-02 12:47:43
お、これは素晴らしい
だが着ていく機会がないなおらには・・・
返信する
Unknown (かげとら)
2007-08-03 12:26:01
興味ありっ(^o^)/



実は隠れ広島な私

こりゃいいですなぁも
返信する
亀レス (名古屋の51)
2007-08-07 12:40:04
スミマセン。。。

>みもこさま
ありがとうございます~♪♪
はい、ぜひご家族で仲良く着ていただけるとたいへん嬉しいですぅ~。

>まなほさま
はい、ちょっと普通のグッズには売っていないようなTシャツを作るのが目標です。
球場以外でも街で着れるようなデザインですね。
そうやってきていただけると嬉しいです。

>柴鷹くん
いやぁ、ぜひタウンユーズでも使ってくださいまし。
ネタとして着ていただいても結構ですに。

>かげどの
お!
珍しいところからも!
広島ファンでしたか。
では赤で決定ですね(^^)v
返信する

コメントを投稿