慶喜

心意気
「明日迄の命の気持ちで、人生を!」
「不老不死の気持ちで、知識の習得を!」

スイス散策(06/5/01)

2006年05月20日 | 観光
スイスの素晴らしさを、行った人より聞き、一度行きたいの思っていました。
行ってみてスイスの素晴らしさは良くわかり,心からエンジョイ出来ました。
6日間天気も良く 本当についていました。
ベルンの町からアルプスが見えました。
見えるのは、年間に10日前後との事でした。
スイスは、治安も良く、下手な英語でも通じ生活しやすい国です。
スイスの素晴らしさは、言葉で話すより、実際見るのが一番です。
あの雄大さは、行かないと分りません。
『百聞は一見にしかず』但し天気の運不運があると思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜散策(06/5/10) | トップ | 佐原の町散策(06/06/10) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観光」カテゴリの最新記事