うさぎの日記

毎日とはいかないけど・・・ぼちぼちと。

大変です(^o^)

2015-07-05 | Weblog
ここ数日、よく降りますね。
家の中が洗濯物だらけになります(^^;)

大変です・・・・とお騒がせなタイトルですみません。
何が大変かと言えば!!!!

大好きな韓国料理のお店が、
ずいぶん前にもご紹介したかもしれませんし、
私たちに連れて行かれた友人はたくさんおります。
皆さんに美味しいと喜んで頂き、私たちも鼻が高い。

そのお店の名前は、「ムグンファ」
その「ムグンファ」がなんと、なんと

隣に引っ越してくることになりました(^o^)
大変です。やばいです。
通っちゃいますね。
間違いなく。

先日久しぶりにランチに行って、
もうお腹がはち切れそうなほど食べてまいりました。



頼んだのは、スンドゥブチゲのランチ。
この写真は、スンドゥブが出てくるまでに出てくる、おかず。
この日は5品(もうだいぶ食べちゃってます)。

どれもこれも美味しくて、美味しくて、ここまででかなりお腹がいっぱいに。
そして

スンドゥブチゲ、相方はユッケジャンのランチを頼みました。
どちらももちろん美味しいです。

夜は、なんと申しましてもサムギョプサルなんです。
ああ、書いているだけで、よだれが出ちゃうなぁ。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かおり)
2015-07-05 21:45:43
え~\(^o^)/\(^o^)/
かおりさん (うさぎ)
2015-07-05 22:56:15
また、ご一緒してねー!!

コメントを投稿