うさぎの日記

毎日とはいかないけど・・・ぼちぼちと。

ダイレクトメール!!

2008-10-15 | Weblog
11月20日から23日まで大塚の「萬スタジオ」での公演
「龍の棲まうところ」のご案内を本日発送いたしましたぁ!!
4時過ぎくらいから、S村さんと、
そして、メンバーのコーヘー君が手伝いに来てくれました。
切手は、記念切手を使うのが好きで
大量に買い込んで来ましたが、
これは、バラスのが面倒なのよ!!とのご指摘。
まさに、ほんとに、面倒なのでした。
ポストに入れて、ぱんぱんと手をはたいて、拝んでみました。
どうぞ、たくさんの人が、見に来てくれますように。
もし、うちには届かないわ!という方。
遠慮せずに、言ってくださいねぇ。
送りますからぁ、記念切手で(^o^)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かおり)
2008-10-15 01:23:44
わぉ!ステキな切手だね。百人一首かな?
子供の頃は切手集めしてたなぁ。
同じ料金で、こんなにステキな図柄なんだもん、うれしくなるよね。
待ってま~す!
もらってたか?
返信する
嬉しいですよね! (kokeobasan)
2008-10-15 16:01:19
私も切手を集めるという趣味はないのですが

お手紙を出す時は、必ずと言っていいほど記念切手にします。

頂いた時、嬉しいですものね。

はい、ダイレクトメールお待ちしています。
返信する
そうなんだよ (けさく)
2008-10-16 01:11:24
記念切手は素敵で綺麗だけど、切り離しが面倒
大きいしね
返信する
かおりさん (うさぎ)
2008-10-16 23:32:54
百人一首だと思います。
切手と切手の間に、ほかの句もあったり、
そこを捨ててしまうのは惜しい感じでした。
とは言え大量の仕事だったので
無駄にしてしまいました。
時間があるときはそこもうまく切り抜いて、
封筒の余白にはったりして、遊びます。
返信する
kokeままさん (うさぎ)
2008-10-16 23:34:45
私も、いただいた手紙の
切手がきれいだとうれしいので
記念切手を買うようになりました。
大量にはるときはむかないのだと
今回身にしみました(^o^)
返信する
けさくさん (うさぎ)
2008-10-16 23:36:16
そうそう、大きいのよね。
だから、水をつける面積も広くて、
スポンジが、すぐ乾く・・・・・(^^;)
返信する

コメントを投稿