うさぎの日記

毎日とはいかないけど・・・ぼちぼちと。

おとうさん

2008-07-22 | Weblog
ソフトバンクのコマーシャル。
お父さんが犬。
このコマーシャルを考えついた人はすごいなぁ。
わが家では、かなり注目度の高いコマーシャルです。
そのお父さんが、やってきました。
「やばい、やばい」とか
「いいじゃないか、家族なんだから」とか
「今日はそこまで」とか
しゃべります。
相方が、待ちこがれていたiphonを
やっと手に入れました。
東京ではなかなか見つけられませんでしたが、
一昨日、静岡で見つけてまいりました。
うれしくて、うれしくて、
枕元に置いて寝る勢いです。
「おやじってさ、欲しかったおもちゃを手に入れた子どもだねまるで」
息子は、冷静にこう述べております。
おまけでもらった、犬のお父さんは、
私にくれるのだそうです。
「うれしい?携帯につけないの?」
自分のうれしさを、私にもわける・・・・・いえ、押し付けます(^^;)

しばらくの間、おとなしくおもちゃであそんでいることと思います。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなあ (けさく)
2008-07-22 16:30:06
iphonはいらないけどお父さん犬は欲しい
あのコマーシャル始まった時、絶対問題になって中止になると思った
その前にもソフトバンクはつきあげられてるのに馬鹿だなあ……て思ってたら、反対にすごい人気で、いつの間にか私もはまってました
(^。^;)
今度みして!
o(^-^)o
返信する
手に入れましたか・・・ (kokeobasan)
2008-07-22 17:29:25
先日東京に行った時

娘が言ってました。

「電車の中に、iphon持っている人がいて、周りのみんなが、じ~~っと見ていたよ。」と

それほど入手困難で人気者をとうとう手に入れたのですから周り中の視線が集まりそうですね。
返信する
パオ (かおり携帯)
2008-07-22 19:01:20
おとうさん犬はパオに似ている。でもパオのほうがハンサム(親バカ)
投扇興の夏合宿でもiphoneを手に入れた人がいていろいろデモンストレーションしてました。ちょいと自慢だよね。
Kさん、かわいいなぁ
返信する
・・・(^o^!)v ()
2008-07-22 23:00:45
iphonじゃないiPhoneだ!(ねえ、かおりさん)
公衆の面前で出すのは恥ずかしい今日この頃。
昨日「天守物語」の稽古終了後、
ちょっとだけ話題になりました、はは。
でも、一応弁解しときますと、
静岡に仕事に行ったら
たまたま在庫があったということで、
けっして並んだりしてませんから
返信する
私は… (けさく)
2008-07-23 00:21:16
英語が苦手なので、電車の中で携帯から投稿するのに、一度本文画面に戻って綴りを確認した……。
iphon……アイポン???
返信する
けさくさん (うさぎ)
2008-07-23 15:15:21
今は、うちのダイニングテーブルに鎮座ましましております。
「~が犬になるとは思わなかったなぁ」
「俺だって思わなかったよ」

お父さんの声が北大路欣也さんだというところがまた!!
返信する
kokeママさん (うさぎ)
2008-07-23 15:18:51
K氏は発売何日かまえからそわそわと、
ネットで様々な情報を得ながら
過ごしておりました。
仕事で静岡に行く時、
はっと気が付いたみたいです(^o^)
返信する
かおりさん (うさぎ)
2008-07-23 15:20:11
大体、マッキントッシュ信者ですので
こういう事になるようです。
発売当日仕事がなければ、
朝早くから行きたかったのではないかと思いますが、
3日前から並んでるというのを聞いて諦めてました。
そのかわり、テレビで「並んでる」!と
そんなことさえ嬉しそうでした。

返信する
Kさん (うさぎ)
2008-07-23 15:22:42
>iphonじゃないiPhoneだ!

はいはい
どっちでもいいじゃんそんなことと思う私です。

返信する
けさくさん (うさぎ)
2008-07-23 15:27:26
サザエ組みの一員として
御愛嬌ですよぉ! あねご!!
返信する

コメントを投稿