うさぎの日記

毎日とはいかないけど・・・ぼちぼちと。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結局 (kokeobasan)
2012-04-01 01:17:07
2時間遅れだったようで、乗っていた相方様も、待っていたうさぎさんもお疲れ様でした。
返信する
kokeママさん (うさぎ)
2012-04-01 09:34:35
そうなんです。結局みんなが出てきたのは、17時30分を回っていた気がします。
軒並み、飛行機が遅れていたため、到着ロビーはごった返してました。
山代の皆さんは、帰れたのかしら?
時間がない!!と帰っていかれました。
皆さん、本当にお疲れさまでした。
返信する
Unknown (かおり)
2012-04-01 11:08:21
無事に帰国されたのですね。ヨカッタ。
お疲れさまでした。
海外の飛行機はなかなか時間どおりにいかないよねえ。うさぎさんもお疲れさまでした。
相方さんの体調は治ったのかしら?
返信する
無事ですか? (けさく)
2012-04-01 23:57:00
お風邪を召したと伺いましたけど、元気でご帰還でしたか?

ワシントンかあ。
世界を股にかけてますね。
返信する
かおりさん (うさぎ)
2012-04-02 18:43:42
おかげさまで、風邪は咳を残すのみといった感じのようです。
私が迎えにいくのに高速道路を走っていたとき
そりゃぁすごい雨で、ワイパーを目一杯動かしました。
だから、遅れるかなぁと思ったけど
本当に遅れた(^^;)
返信する
けさくさん (うさぎ)
2012-04-02 18:44:45
お風邪を召され、皆様に面倒を見ていただいたようです。
松坂さんにもご心配いただいて、トローチをもらったと
それをうれしそうに持ち帰りました。
返信する

コメントを投稿