うさぎの日記

毎日とはいかないけど・・・ぼちぼちと。

マニラ・ワークショップ

2011-11-25 | Weblog
マニラの二日目は、大学でのワークショップ、そして、ミニコンサート。
集まってくれた学生さん達は、皆日本に興味のある人たち。
日本研究会・・・・・のようなものもあるようで、日本語を達者に話す人たちが多かったです。

ホールには座り心地の良い椅子。
普段は講義などで使われるようで・・・・眠くなる・・・・くらいの座り心地。



竹童氏の三味線。ブースかが(^o^)



ワークショップの最後には、有志に楽器を演奏して貰いました。
さくらさくらを途中まで見事に演奏。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワークショップ! (けさく)
2011-11-25 19:03:05
ここでも、交流ワークショップ!
素敵ですね!!
ブースカ三味線。いいね!
(*´▽`*)
返信する
けさくさん (うさぎ)
2011-11-26 10:07:17
マニラの学生さん達は、楽しんでくれたようです。
お琴には、女性お手しか上がらないのが面白かった(^o^)
返信する

コメントを投稿