うさぎの日記

毎日とはいかないけど・・・ぼちぼちと。

三社祭・・・な一日(1)

2012-05-21 | Weblog
今年の三社祭。昨年開催されなかったのでみんなの意気込みはそれはそれは!!
写真は、うちの町会の神輿です。

ただ、私は喪中だったので担ぐのは控えましたが、
一応町会の青年部として最終日だけ、参加させていただきました。

私がうちの町会の青年部に入って4年目。まだまだ新参者ではありますが
歳はそれなりにねぇ・・・・・・・。

中心は、30代の青年部でありますが、
担げない私を気遣って、進行係の赤いたすきをかけてくれたりして
優しいです・・・・・。

途中、みんなのアイドル「ゆず」ちゃんが
浴衣姿で登場。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2年ぶり (kokeobasan)
2012-05-22 13:37:07
そうだよね。
二年ぶりの開催だもの
皆さんの気合の入り方も一段とアップだよね。
来年は、うさぎさんも今年の分も気合入れて担がなくてはね。
返信する
kokeママさん (うさぎ)
2012-05-27 17:57:21
来年は一緒に担ごうね。
5月の第三週です。
返信する

コメントを投稿