うさぎの日記

毎日とはいかないけど・・・ぼちぼちと。

老眼だもんで(^^;)

2007-10-12 | Weblog
11月の公演「かぐやのものがたり」は
この南洋神楽プロジェクト独特の形式だと思うのですが、
お芝居と、踊りと、音楽と影絵と、
それらが、けっして、添え物とか、効果ではなく、
同じ土俵で、競い合うかのように繰り広げられていきます。
秋は、皆さんお忙しいので
まずは、チーム別に稽古を始めました。
音楽チームは、9月の終わりから10月の頭に集中して集まり、
何曲かは録音して、舞踊家に渡しました。
役者チームは、台本に関してもかなり意見を出し合い、
今日は、本読みです。
バラバラのパーツが組みあがるまで、
なかなかわかりずらい(^^;)
最後は皆さん「気合いだー!!」よね。
(アニマル浜口さんはご近所です。しょっちゅうジョギングでジムへ行くお姿を拝見いたします。)
めがねをちょっと下げて、台本を見る井上氏。
遠くと、近くとそこんところがねぇ(^o^)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
距離感 (こ・・・・)
2007-10-16 23:58:56
この距離感!

よくわかります。

私は、ど近眼なので裸眼なら問題ないんですけど近く・・・
コンタクトを入れた状態なら、こんな感じです

あれっ
小○野さんもですかね~本が遠いですね
返信する
Unknown (かおり)
2007-10-17 07:41:05
私もねぇ、視力はいいの。今でも1.5とか1.2とかあるのよ。
でも見えないの..手元。トホホ...
みんなお年頃なのよねぇ~
返信する
こ・・・・・さん (うさぎ)
2007-10-17 21:11:23
私は目はよいので
遠くは見えます。電車のつり革広告とか、
床に落ちたビーズとか!!
でも、手元がねぇ・・・・・。
小○野氏は、私より九つ下なのでまだ・・・たぶん・・・。
返信する
かおりさん (うさぎ)
2007-10-17 21:14:16
お年頃なんですね(^o^)
いろいろなお年頃がこれからもあるんだろうなぁ。
寝る前の読書が日課ですが、
なかなかつらくなってきました
返信する

コメントを投稿