うさぎの日記

毎日とはいかないけど・・・ぼちぼちと。

Parisでみつけた?Tunisia展

2009-03-19 | Weblog
チュニジアの雑貨を扱うネットショップ「さらは」
その展示販売会&オーガニック・カフェが4月3日~5日
代々木上原、hako[Gallery]で開催されます。

雑貨コーナーには、モロッコのチュニックやバブーシュ、
人気のチュニジアのマルチ布、手織りキリム、
「さらは」オリジナルのフェズ刺繍グッツにも、新作が並びます。

展示会の初日、4月3日の夜、常味氏と相方のライブがあります。

「さらは」のオーナーさんはチュニジア人の御主人と
パリを拠点に、チュニジアで仕入れた品物をネットで販売していらっしゃいます。
今回お声を掛けて頂き、ライブが実現しました。

HPのライブ情報にも情報を掲載しておりましたが
先日、友人からメールが、「さらは」が「さはら」になってるよ。

HPに「さらは」のHPアドレスを掲載しておりましたが、
それがhttp://www.sahara.jp/になってました。
(正しくはhttp://www.saraha.jp/)
HPアドレスをクリックした私は、大笑い。
(ごめんなさい間違えておいてこんな状態
でも、さはらのリンク先はタイガー魔法瓶!
そう言えば、ありましたねぇ。サハラという魔法瓶。
御指摘を受けるまで、「さはら」だと信じて疑っていなかったのでした。
ごめんなさい皆様。ごめんなさい「さらは」さん!

しっかり直しましたので、是非皆様、HPも覗いて欲しいですし、
ライブにも足を運んで欲しいと思います。
(オーナーさんが書いているブログがとても素敵です。
写真も綺麗ですし、パリやチュニジアの様子がとても生き生きと描かれています
これを読んで、私は彼女に会いに行こう!!と思ったのでした。)

お席は、まだあるそうですよ!!
お早めの御予約をお進めします!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありえる (kokeobasan)
2009-03-20 12:45:19
うさぎさん

その間違い普通に考えて
絶対にありえる間違いです
私も、絶対に「さらは」と書いてあっても
「さはら」と読む自信あります
素敵なお店なのですね

そのライブ絶対にお勧めですよね。
返信する
Unknown (かおり)
2009-03-21 00:56:39
「さらは」と「さはら」...そりゃ、間違えるわね。
「さらは」のHP、覗いてきました。店長のブログを見たら、とってもキレイな花のブーケの写真がありました。センスが感じられますね。素敵!


返信する
kokeママさん (うさぎ)
2009-03-21 15:33:16
思い込みというのは・・・・(^^;)

展示会でオーナーさんと、
雑貨達に出会うのが楽しみです。
返信する
かおりさん (うさぎ)
2009-03-21 15:35:43
はい、間違いなく、間違えます(^^;)
ブログのどの写真も、興味深く素敵なのですよね。
彼女がセレクトする雑貨達ですから、楽しみです。
返信する

コメントを投稿