うさぎの日記

毎日とはいかないけど・・・ぼちぼちと。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たのしみ! (hanaha)
2010-01-14 09:38:11
サヌカイトと、ウサギさんの美しい声とのコラボレーション、
すごく楽しみです。
なんか、だんだんイメージが膨らんで、はやくききたいです。、
hanahaさん (うさぎ)
2010-01-14 14:47:00
とても素敵なサウンドです。
(自我絶賛!!)
楽しみにしていたくださいね。
お待ちしています! (レイゴン)
2010-01-18 12:25:58
皆様、紀尾井ホールは800席しか(笑)ありませんので、チケットはお早めにお願いしますね

その頃にはパワーアップしているルースアズールが見れます

お楽しみに!
レイゴンさん (うさぎ)
2010-01-18 18:57:21
800席しかないですものね。
はやく予約しないと。
ウフフ・・・・・。

パワーアップ!
体力も、パワーアップしないと。
がんばりまーす。
ご無沙汰しております (ゆりかママ)
2010-01-24 22:13:45
夏のさいたまスーパージュニアコーラスでお世話になりました。先生のブログを娘と楽しく拝見しております!
今日から、さくらダンス部なる講座に娘が参加。赤羽根さん担当で、コーラス組から7人も集ったそうで、旧交を温めておりました。
その子らの明るい笑顔を伝えたく、コメントさせていただきました(^^♪
ゆりかママさん (うさぎ)
2010-01-25 21:22:57
お元気ですか?
ゆりかちゃんもお元気でしょうか?
さくらダンス部ですか!!
また楽しい経験ができますね。
みんなの笑顔が目に浮かびます。
がんばって!!とお伝えください。
発表はいつでしょう?
都合がつけば、ぜひ見に行きたいです(^o^)

コメントを投稿