KOPATA 挑戦の章

2016年2月の株価はどうなる?1月後半で収まったと思えない。それでも消費税10%か?公務員か?生活保護か?在日の為か?

竹島の日

2012-12-25 07:03:00 | 格闘技

 2月22日に島根県で竹島の日という行事が行われる。

 

 安倍次期政権が島根県が制定する2月22日の「竹島の日」に政府主催の式典を見送る方針を示した。

 これに対して

 南朝鮮(韓国)外交通商省の趙泰永(チョテヨン)「(行事化が)控えられるのなら、幸いなことだと考える」

 南朝鮮(韓国)では、次期大統領に当選した朴槿恵(パククンヘ)氏への特使派遣を安倍氏が表明したこともあり、

関係改善への期待感も出ている。趙報道官は、日本の新政権が「隣国と協調し、信頼を得ながら国際社会に寄与

することを期待する」と語った。

 

 関係ないよな。元々政府が助けてくれた事は今までなかったんだから。島根は勝手に竹島の日の

式典を開催するべきだし、日本国の領土を泥棒の様にむしり取った詐欺連中にガタガタ言われる筋合い

はない。むしろ、日本政府が2008年の福田政権時から何ら変わってないことを象徴している。政治

の問題、国際問題とかいう前に、日本国領を不法占拠した事に対しての政治問題は何一つ語らない屑国家

朝鮮なんて関係ないよ。むしろ、今の自民党政権が南朝鮮とお友達だなんて上辺の関係に必死で、領土問題

に邪魔をしているのが歯がゆい。所詮、自民党は今も,昔も、自民党。

 三島先生もおっしゃっていたが自らを殺す法律など守る必要はない。こと、国際間の問題なると日本の法律なんて

役にすら立たない。一部の人間は竹島や北方領土をやればいいなんて無責任な事を言う輩もいるが、そうなるとどうな

るのか。領海進出され領土が広がると、更に領土を欲する動きはでるよ。しまいには島根は朝鮮領土、沖縄は中国領土、

北海道はロシア領などと言ってくる。むしろ確実に脅迫するだろう。その時に黙っているつもりか?そうなったとき、

誰が責任を持つ?責任すらとらないで軽々しく語るなふざけんなよ!!過去の事例を見ても中国で経済交流をした結果、

2012年の暴動、南朝鮮(韓国)に経済援助した結果は竹島強奪と、5兆円を超えるスワップ協定、数十兆円規模の経済

援助金のネコババ、朝鮮学校優遇とマルハンのパチンコ業界援助の結果、北朝鮮ミサイル問題に発展。ソフトバンクなど

在日企業の助成の結果、南朝鮮(韓国)送金と、東日本援助金のネコババ騒動、朝鮮総連の活躍。それにcmでのお父さん

犬は「犬の子」を意味する「ケセッキ」って言葉に通じて「この糞野郎」的意味合い。意味を知ってビックリしたよ。何一つ

いい事がない。過去犯した彼らや他国の横暴に対して誰が、責任を取るの?

 

 既に中国は沖縄を自国領として視野を見ているし、南朝鮮は対馬は自国領と嘘ぶいているし、新潟県佐渡島には

在日、移民が潜伏していると聞く。それで、ことが大きくなったら誰が責任を取る?ロシアだってプーチンはともかく、

メドベージェフの様な男が虎視眈々と我が国を見つめているのに油断はならんよ。

 

 南朝鮮に対しては「日本は国際私法裁判所への単独提訴でハッキリと竹島は自国領土」と提示すればいいんだよ。泥棒国家

に終止符をうってやればいい。もうこの話題何度言わせるんだよ。ハッキリしろよ、日本政府、ハッキリしろよ

別所浩郎外務審議官(59)!!!だから嫌いなんだよ役人は。

 それにしても慶応3年10月14日(1867年11月9日)に大政奉還をするまで権勢を振るっていた江戸幕府を、

民衆や、明治政府のメンバーが批判していた状況に似ているな。あの時もペリーの黒船来航を庶民が批判していた

っけ。まあー私が幕末の志士と表現すること自体おこがましい事だが。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿