KOPATA 挑戦の章

2016年2月の株価はどうなる?1月後半で収まったと思えない。それでも消費税10%か?公務員か?生活保護か?在日の為か?

また滋賀県大津か。どうなってるんだこの街は?

2013-08-29 05:27:27 | 格闘技

 練炭で無理心中を図り、長男を死なせたとして、滋賀県警大津署は28日夜、殺人容疑で大津市皇子が丘、無職浅井早智子容疑者(29)を逮捕した。容疑を認めているという。逮捕容疑は27日、自宅マンションで練炭を燃やして無理心中を図り、長男の悠孝ちゃん(5)を殺害した疑い。

 同署によると、同日午後10時45分ごろ、同居する浅井容疑者の母親が、浅井容疑者と悠孝ちゃんが倒れているのを見つけ119番。2人は病院に搬送されたが、悠孝ちゃんが死亡した。現場からは、練炭の燃えかすが残った火鉢と遺書らしき紙が見つかったという。 (新聞より)

 

 また在日の拠点大津か。無茶苦茶だなこの街は。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
浅井早智子は無職ではなく会社で仕事やれ (あんトキのえのき)
2018-08-13 22:19:58
浅井早智子は無職ではなく会社で仕事をやれもしくはハンバーグ店仕事やれなんか文句あるんか?
返信する

コメントを投稿