KOPATA 挑戦の章

2016年2月の株価はどうなる?1月後半で収まったと思えない。それでも消費税10%か?公務員か?生活保護か?在日の為か?

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

自分が嫌になってきた

2016-01-23 05:03:46 | 日記

日本経済が大幅反発、日経平均16,958.53円。実に900円超の反発。

昨日、経済が危ないと発言してたった数時間で日経平均先物が上昇しているのでおかしいなと思ったが予想に反し経済が良い方向に反発。政府は何も言わないが2016年の予算発表を昨日金曜日に発表するにあたり経済が死亡してるなんてあってはならないとの見解があったのだと思う。今回秘密裏で日銀あたりの介入があったか、外国人の投資会社が日本株を買ったか。結果として1日で−1000円から、+900円はあまりにできすぎている。そうでないと来週の日銀会合で黒田の責任問題が浮上するから。

 

結果としては個人も、会社も潤い、政府も当面の程をなしてよかったのかもしれないが、私自身は何故か損をしていた。

ないと思いたい、ないと思いたい、ないと思いたい、ないと思いたいが、最近このブログの影響力あり過ぎじゃないか。

 

凄く個人的な感情だが。他人が笑って、自身が泣くような結果になった今回のことを思うと。かなり自分が嫌になってきた。

 何なんだよ一体。しばらくここの登場は控えようと思う。さすがに自分の財布が寂しいのが個人としてショック。正月からズタボロ。少し勉強し直さないとホントに死ぬ。来週は勝手にやってくれ。

 

___ 本日、利益を上げた方はおめでとうございます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 今回の中国株、オイルショッ... | トップ | 2015年の日本のブラック長者... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事