KOPATA 挑戦の章

2016年2月の株価はどうなる?1月後半で収まったと思えない。それでも消費税10%か?公務員か?生活保護か?在日の為か?

福島県民はバカばかりなのか?

2012-12-17 17:42:54 | 政治

 県民の性格なのかここの県民はバカばかりなのか?

 昨日12月16日に衆議院議員選挙が行われた。結果は自民党の圧勝に終わった。抵抗した

脱原発などを宣言する党は軒並み敗北に追い込まれた・・・が、これで良い訳がない。

 

 特に福島は福島第一原発を始め、数々の困難が待ち受けている。原発0政策を県全体で後

押ししても何ら不思議ではないのに今回の衆議院選挙の結果。

 福島 1区 自民党 亀岡 偉民

 福島 2区 自民党 根本  匠

 福島 3区 民主党 玄葉光一郎  比例区 自民党 菅野佐智子

  福島 4区 自民党 菅家 一郎

   福島 5区 自民党 坂本 剛二  比例区 民主党 吉田  泉

 

 この様な結果がでた。福島県民に言いたいがあんたら本気で死にたいの?

 今回の福島県での選挙結果を見て、ホントに今の国の、特に人間の質に疑問を感じる。

 

中でも福島はもう何を考えているのかすら解らなくなった。せめて、福島ぐらいは脱原発、

福島移住などの道を切り開くべきだ。それなのに結果は自民党に票を入れて原発0政策に

歯止めをかける様なことを自らする。これでは、政党の方針はともかく、個人で福島をホント

に善くしようとする人間が哀れで仕方ない。

 

 福島県民が選んだ自民党の阿部は選挙前に福島でこう宣言した。

阿部「3年以内に再稼働の可否を判断し、再生可能エネルギーに集中的に

投資しながら、10年間でエネルギーのベストミックスを考える」

 

 要は3年は原発を稼働させるという意図が見えるという事ではないですか?福島を復興?

 不可能ですね。福島第一原発が存在する限りは復興なんて出来っこない。むしろ、あれのおかげで

県民の命が危険に晒されているのに何を考えているのか。民主党が悪い?バカいうな、その民主党に

票を入れて,その悪い元を作り出した自民党に県民は票を入れたんだよ。更に福島の悪徳知事、子殺し

佐藤雄平、民主党の渡部恒三を大塔させたのも全て福島県民。福島県民に責任はない?問題を作っている

のは県民なんだよ、どうしてそれが解らない?自民党は変わったのか、だったら変わった事を見てみよう

じゃないか。福島県民が信じる自民党員に福島を助けてもらおうではないですか。本気で助けると思って

いるんですかこの県の人間は?私にはそうは思えないね。

 



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-12-18 01:20:33
バカだよね^ ^
原発の財力に やられすぎやろ!
返信する
Unknown (kopata)
2012-12-18 19:22:36
バカだと思う。
結局は自分達にその結果が来るのを全く分かっていないことが。
返信する
福島県民なんて (呆れた)
2012-12-28 08:34:28
話になりません。
もう福島関係には寄付も協力もしません。
そこにそれを建造させたのも県民です。
他県に迷惑かけるな。
もう全然可哀想じゃない。
福島県民相手取って、裁判したいくらいです。
もう知らねえよ、福島なんて。
がんやら白血病になって裁判しても、
原発との因果関係認めるなよ。
分かってて自民党押して、
分かってて作らせたんだ。
福島終了!
返信する
ほとほと呆れました (サラ)
2013-07-26 22:35:54
福島の農家の人が今だに、反原発と福島の農業を混同するなーなどと言ってます。
反原発勢力のせいで福島の農作物が出荷できないとか、風評被害とか。
もう、バカっていう言葉さえ足らないような気がします。
今だに農作物が汚染されていないと思ってる人はどういう知能なんでしょう。
それとも、死なば諸共と、日本人全員を道連れにしようと?
人間性を疑います。
現地では給付金のことでいがみ合いが絶えないようです。
返信する
会津 (kopata)
2013-07-29 19:54:57
コメントどうもありがとう。
福島はそういう国なのでしょう。
自分で考えることをせず、今ある状況にすがることで物事を解決できると考えている。例えそれが人のためにならないと解っていてもそうしないと自分が壊れてしまう。だから今にすがるのかもしれない。それは現代社会にもいえること。そういうことなんでしょう。
返信する
福島県民は馬鹿だよ! (ぬい)
2013-11-22 09:58:31
僕は福島県民だったが、福島県民の馬鹿さ加減には昔からうんざりだ。
あいつらはしてもらった事は当たり前で
自分達が、世界一可哀想なんだ。
福島県民は他者の為に動く事はない。
福島県に行ってみろ。
福島県民を差別するなといい、自分たちは
他所からきた人を差別する。
性根の腐った県民だ…僕のように。
返信する
Unknown (kopata)
2013-11-26 07:02:34
kopataです。コメントどうも。
福島県に関しては何ともいえません。
返信する
Unknown (映姫)
2014-08-28 19:30:22
福島県は学力テストでも順位低いしね。
そっちで見てもバカだよ。
宮城出身の福島在住の発言でした。
返信する
Unknown (kopata)
2014-08-29 18:04:36
福島県民の大人はバカなのかも知れないが、その大人の影響で福島に住む罪もない子供達が将来甲状腺や被爆による差別、不妊症による子供の産めない将来を背負い、人生台無しにする事だけは避けたい。子供達には罪はないのだから。それは我々大人が守ってやらねばならない事であると思われる。それだけは3年前から悩みの種。
返信する
Unknown (パンパパン)
2019-03-29 23:17:22
福島県民を責めるのは辞めましょう。
政治なんてのはすべてパフォーマンスです。
日本人はもっと本質を見抜く目を養うべきです。
騙されてはいけません。
返信する

コメントを投稿