KOPATA 挑戦の章

2016年2月の株価はどうなる?1月後半で収まったと思えない。それでも消費税10%か?公務員か?生活保護か?在日の為か?

有田芳生スターリンと名乗る人

2016-01-17 17:27:06 | 政治

 菅直人、鳩山由紀夫に続くスゴイ人材がまだ民衆党にいたのか。

 有田芳生凄いな。

 

 噂には聞いていたが上の動画の内容で朝鮮マンセーか。民主党は人材豊富だな。さすが外国人参政権を真っ先に可決しようとした団体。蓮舫とか、有田芳生とか。

 有田芳生議員は鳩山の跡を継げる人材だな。

 今日大阪ヘイトスピーチ法案応援するという政治家を調べたらでててきたが、調べればドンドンでてきそうだな。

 何か今日八王子の市長選挙にも出没したという話だがどんな状況だったんだろう?

 

 それにしても有田芳生議員の破壊力は凄いな。下の動画見ただけで有田議員の破壊力の凄さが解る。

 

 民主党ってすげーな。その中でもこの人は別の意味でトップだ。鳩山元総理とタメを張れる人材だ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿