KOPATA 挑戦の章

2016年2月の株価はどうなる?1月後半で収まったと思えない。それでも消費税10%か?公務員か?生活保護か?在日の為か?

2015年の日本のブラック長者番付ベスト30

2016-01-24 10:28:50 | 政治
順位 名前 名前(漢字) 関連 事業・業種など 年齢 資産
(10億$)
資産(億円)
1 Tadashi Yanai 柳井正 ファーストリテイリング(ユニクロ) 小売 66 21.1 25,320
2 Masayoshi Son 孫正義 ソフトバンク 情報・通信 57 13.9 16,680
3 Nobutada Saji family 佐治信忠(一族) サントリー 食料品 69 10.9 13,080
4 Hiroshi Mikitani 三木谷浩史 楽天 サービス 50 10.5 12,600
5 Takemitsu Takizaki 滝崎武光 キーエンス 電気機器 69 8.8 10,560
6 Keiichiro Takahara 高原慶一朗 ユニ・チャーム 衛生用品 84 5.4 6,480
7 Han Chang-Woo 韓昌祐 マルハン パチンコ 84 4.9 5,880
8 Kunio Busujima 毒島邦雄 SANKYO パチンコ 90 4.4 5,280
9 Masatoshi Ito 伊藤雅俊 セブン&アイ・ホールディングス 小売 90 3.8 4,560
10 Akira Mori 森章 森トラスト 不動産 78 3.8 4,560
11 Masahiro Miki 三木正浩 ABCマート 小売 59 3.5 4,200
12 Shigenobu Nagamori 永守重信 日本電産 電気機器 70 3.1 3,720
13 Yoshiko Mori 森佳子 森ビル 不動産 74 2.8 3,360
14 Yasumitsu Shigeta 重田康光 光通信 卸売 50 2.1 2,520
15 Kinoshita Brothers 木下恭輔ほか アコム 消費者金融 - 2.1 2,520
16 Takao Yasuda 安田隆夫 ドン・キホーテ 小売 65 2.0 2,400
17 Akio Nitori 似鳥昭雄 ニトリ 小売 71 1.9 2,280
18 Naruatsu Baba 馬場功淳 コロプラ ゲーム 37 1.7 2,040
19 Minoru and Yuji Otsuka 大塚実・祐司 大塚商会 卸売 - 1.7 2,040
20 Kanazawa Brothers 金沢要求ほか 三洋物産 パチンコ - 1.6 1,920
21 Hiroko Takei 武井博子 武富士 消費者金融 - 1.6 1,920
22 Tada Brothers 多田直樹ほか サンドラッグ ドラッグストア - 1.6 1,920
23 Yusaku Maezawa 前澤友作 スタートトゥデイ 小売 39 1.5 1,800
24 Kenji Kasahara 笠原健治 ミクシィ 情報・通信 39 1.5 1,800
25 Katsumi Tada 多田勝美 大東建託 不動産 69 1.5 1,800
26 Hirokazu Sugiura 杉浦広一 スギホールディングス ドラッグストア 64 1.4 1,680
27 Chizuko & Michio Matsui 松井千鶴子・道夫 松井証券 証券 62 1.3 1,560
28 Kazuo Okada 岡田和生 アルゼ パチンコ 72 1.3 1,560
29 Soichiro Fukutake 福武總一郎 ベネッセコーポレーション 教育・出版 69 1.2 1,440
30 Yoshikazu Tanaka 田中良和 グリー 情報・通信 38 1.1 1,320

昨日のブログ内容は忘れてくれ弱音がでた。後、昨日のないようだとあまりに情けなかった。ただあまりでないようにはするが。せめて金儲けの才能が少しでもあれば・・・。

 

それにしても日本の長者ベスト30位は4/30がパチンコ、1/6が在日朝鮮人と異常だ。30位中4人とパチンコが長者番付の常連。30位中2人が街金か。

ブラック企業といわれているセブン、ソフトバンク。ヤクザとつるむ街金。違法行為の在日朝鮮人の温床パチンコ。なるほど大阪維新がヘイトスピーチ防止条案を急いだわけだ。

ブラック、ブラックと騒いでいるどっかの反社会組織が薄給、長時間労働のセブンや、詐欺携帯、詐欺太陽光のソフバンのようなホントのブラックを叫ばないのもうなずける。

今の日本を見ているとホントに日本人は小粒ばかりになったと残念に思う。もう時代を変えないといけないと本気で思う。例え血が流れることになっても。

最近は平和というのはただ無力になるだけだと思うようになった。自分の身内は制御できるが、身内以外はなにもできない。ナイフや、銃や、政治家の口先で脅されれば命まで取られる。そのような時代だ。このままだと永遠に北朝鮮の拉致は解決しないし、永遠に在日朝鮮がたかり、ゆすり、不法移民を行なう。それが今の時代何だろう。こんな企業の形態でも政府は雇用を増やすといっているが、恐らく増えない。増えてもなりすまし日本人や、他の外人が増えるだろう。日本の企業のトップが在日だらけだから。また、向うから人を呼べばコストの削減につながるし税金対策にもなる。外国人優遇措置も政府から受けられる。外国人も検察、外務省に在日朝鮮人を置けば裏を取り秘密裏に解決できる。現に創価大学生の就職率などそれを物語っている。そうなると日本人の雇用先は公務員だらけになる。倍率が増えてパンク寸前だろう。今もそうだ。あぶれた日本人は上記30位の企業の下請けや、公務員の下請けに落ち着く。そのような未来に現になりかけてる。考えたら恐ろしい未来だな。

これじゃ暴動も起こるし、ミャンマーやフィリピンから不法移民が増えるのも解る。トルコ人と朝鮮人が以前に国内で喧嘩していたことがあったがなんてことはない。ただの縄張り争いだった時を思い出す。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿