KOPATA 挑戦の章

2016年2月の株価はどうなる?1月後半で収まったと思えない。それでも消費税10%か?公務員か?生活保護か?在日の為か?

UFC133 セクシー山の苦難

2011-08-08 06:56:52 | 格闘技

 おはようございますKOPATAです。UFC133見ました。

 3連敗ですかセクシー山(秋山成勲)選手・・・。それにしても、

相手のヴィクトーベウフォード、あれステロイド使ってないだろうか?何か筋肉の

盛り上がりが異常だった様に見えたが気の性かな?秋山が負けるのは毎度の事

とはいえあのビクトーの僧帽筋とか異様に盛り上がっていたような?ホントに

気の性か?うーん、それにしても今回負けてしまったセクシー山は今後何試合あるか

知らないが頑張って欲しいね。セクシー山は後頭部にラビットパンチ喰らいまくって

たが大丈夫か?ちょっと思ったがセコンドの一人が男気一家の伊藤英明の様な?

  × 秋山成勲 (1R1分52秒 TKO) ビクトベウフォート ○

 

 今大会は比較的面白かった。メインのラシャドエヴァンス×テイトオーティスと

、デニスホールマン×ブライアンエベルソルが見てておもろかった。特に後者の試合

で久々に見たよあんな自殺行為の様なビキニパンツ。(笑)フロントチョークしても

汗で滑るデニスホールマンには笑った。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿