taesan

taesanの周りに起こること・感じること

今朝の気温~~

2015-11-01 07:44:43 | 日記
寒さがぐっとました

そりゃそうだわ



部屋の気温 10度でした

10月に寒いなーと感じてた日で12度だったから、やっぱり寒い

床暖も10月末からチョコチョコつけ始めている

これからの季節とっても暖かく過ごせるのが嬉しいです

設置した時の猛反対した息子たちも今では 「 いいなあ~~床暖」 というようになり

あの猛反対は、私の決断非難はなんだったんだろうか?

ロングランコストや石油ストーブを使うなら灯油入れ作業など考えて着手した事は分からなかったのかなあ~~

そりゃ灯油が切れて寒い中外に出て入れたりした事ないからね~~

子供が小さな頃は、火傷しないように、マンションの間取りも南向きだ暖かく ホーム炬燵位でよかったからね

足元がぬくいのは幸せだ(*^_^*)

首も足首もそうそう手首も温めて体を大事にして行こう

新しい日が始まる

心が新陳代謝しているようでワクワクしてる

今日、予定変更があるが、家族としての協力を優先する

自分のする事はそのまま続行

調子を整えながらパンとケーキも作る予定

脚本心情のシートを使って洞察し書き換えまでできたら最高に嬉しいな*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

♪───O(≧∇≦)O────♪ よし‼️活動再開‼️

最新の画像もっと見る

コメントを投稿