taesan

taesanの周りに起こること・感じること

6月22日(水)のつぶやき

2011-06-23 02:55:44 | 日記
01:51 from web
7月の東京宿泊早割で予約済。七夕の日にミーティング・・・・。織姫と彦星は会えるのか?きっと会えるはず。
01:52 from web
RT @the_secret_bot: 美しい思い出、自然、お気に入りの曲などは、シークレット・シフター(気分転換法)としてあなたの感情を切り替え、瞬時にあなたの周波数を変えます。
02:55 from web
お昼寝をしたせいか・・今頃になってしまった。寝るぞ!
09:34 from twitvideo
育ってる(*^o^*) VT: http://twitvideo.jp/05qW3
12:14 from Keitai Web
映画に行くバスの中。ママ友が映画の前後にランチかお茶付きで。息子が俳優志望で出ているのを皆で見に行ったのがきっかけ。働く女性のリフレッシュタ~イム!私は母の所に行ってから後を追いかけている。ぎりぎり間に合うはず。
12:21 from Keitai Web
友は良きもの。MOVIXの玄関でパンとお茶とおまんじゅう持って待ってるって。(^w^)嬉しいわあ(*^o^*)
12:26 from twitvideo
上着とストールも持参。顎引き続けているせいかウエスト絞れているような気がする。次三条、走って間に合う!V(^-^)V VT: http://twitvideo.jp/05qZb
17:50 from goo
アジャスメントを見てきたよ! #goo_taesan-2010 http://goo.gl/Teq0d
17:53 from web
あのね・・一度読んで身でくださいな。私のブログ。taesan-2010 で検索してみてください。呟きとmixiトblog は連動しているんです。呟きで140文字で書ききれないことわんさか書いてあり?
17:56 from web (Re: @irimonu
@irimonu 屈斜路湖懐かしい。雷豪雨も懐かしい!!湖のそばをごっぽりほって温泉でませんか?川湯の方面の湖畔だと温泉がでるはずなんだけどなあ・・・・・
21:21 from goo
私はみんなの心がピッカピカであることにコミットしています #goo_taesan-2010 http://goo.gl/Lk9uv
by taesan2010 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿