taesan

taesanの周りに起こること・感じること

5月29日(火)のつぶやき

2012-05-30 04:38:47 | 心理学
14:21 from Keitai Web
今朝はエクセルと格闘。自分の使いやすい目的に叶った計算表が出来た?といっても加減の数式が入れられた。6月の収支は簡単に入れられるから時間の短縮???

14:29 from Keitai Web
昼飯用意とエクセルで達成感持ち一階の台所へきたらピカピカゴロゴロ!雲行き怪しい。大慌てで土を創っていたのを植木鉢とプランターに入れる。肥料を入れ暫く置いて渇いて軽くなったらヤルベシと思っていたので15分程でヤッツケル???直後雨!

14:30 from Keitai Web
昼飯を友達と食べてケーキ作り。それも食べて時間通り大津へ向かう。めちゃくちゃええ感じやわあ?あたしってイケてるやん(^w^)

15:14 from Keitai Web
めちゃくちゃイケてましたが山科で乗り換えを間違え\(☆o☆)/わお! 今山科にもどり大津京へ。昔の西大津なんやなあ~

17:46 from Keitai Web
スポンサーリングバッチリ???来週一緒に夕飯作りすることになった(*^o^*)登録の特典を生かすには2時間ではキツイ。3時間あると焦らず出来る。時間設定を3時間に変更しよう!次の予定の時刻に合わせる為に京都駅から新大阪まで15分のこだまに駆け込み乗車 セーフ

22:36 from Keitai Web
バスが有るうちに出町柳に着く特急に乗れた!到着後バス停までまた小走りだなぁ~\(☆o☆)/良く走り、良く汗をかき、良く聴き・話した。限られた時間のなかで精一杯やれた。帰宅したら一日の自分を受容し癒そう~バスエッセンス入れて(^w^)

23:57 from web (Re: @choco_palfe
@choco_palfe ありがとう。初めての時は少しショックでした。病院へ入ると声掛けが少ないのか大体は解らなくなります。老人ホームへ戻るとなぜか戻るんですよねえ・・・・・今回はどうかなあ・・・・って感じです。でもいてくれるだけでいいなあと思えるようになりました。

by taesan2010 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿